セックスに何を求める?


ただ快楽を求める人もいれば、愛情とまではいかないけれど、人の温もりを求めている人もいます。

セフレ関係で会う男女だったとしても、特に女性の場合、ただ単純に快楽を求めて会っているのは実は少なくて、愛する彼氏ではないけれど、人の温もりのような愛情に触れたいって想いを心の隅っこに抱えている場合が殆どです。

その点、男性は単純に快楽を求めてある場合が殆ど…だから、エッチだけの関係で会う男女の間にもそんなギャップがあるので、セフレの関係でも満たされない悩みを抱えている女性ってとっても多いんですよね。

彼氏とのエッチに満足出来ない…って悩み相談を受けてお会いする女性にも、単純に気持ち良さだけの問題じゃなくて、エッチ中の彼からの愛情不足に悩んでいる女性が沢山いました。女性って愛を求めてセックスをするので、実はセックスが解決策じゃない場合があるんです。

ある程度の快感を得る事が出来れば、決してオーガズムを経験出来なくても、男性から大事にされている感覚を得る事で、セックスに満足出来る場合も多いんです。

「Sotaさんのエッチって、愛情が溢れてるんですよ~。もちろん気持ち良いんだけど、心が満足する事ってこういう事なんだって気付きましたっ!」
って教えてくれる女性がいました。

その女性は、彼氏とのエッチで気持ち良くなれない事にずっと悩んでいたんですが、物理的な自分のカラダの快感の仕組みだけじゃなく、心が気持ち良くなるってこういう事なんだと、自身が認識していなかった深層的な悩みにも気付く事が出来たんです。

それって相手が愛する男性なら比較的簡単に心が満足出来るんだけど、そうじゃない相手だったとしても、自分の事を尊重してくれる、優しく反応を見極めて心地良い快感を与えてくれる…

そんな肌と肌の触れ合い、コミュニケーションが出来る男性に対しては、心地良い心の温まる愛情を感じる事が出来て、それがカラダの快感とも相まって、心とカラダが同時に満たされるような、単なるセフレとでは体験出来ないエッチになるんです。

セックスするだけのパートナーはセフレ。セックスだけでなく、お互いが一緒に気持ち良くなる、お互いを尊重し、思いやりながらのエッチが出来る相手をセックスパートナー。そんなふうに区別して、このブログでは話をしていますが、彼女もセフレとセックスパートナーの明確な違いに気付いたみたいでした。

「彼氏ともそんなエッチが出来るように、私の方からコミュニケーションをちゃんと働きかけてみるっ!こんなエッチがあるんだって、今回体験出来たから、彼とも是非チャレンジしてみたいっ!」前向きな反応が返ってきて、とても嬉しかったです。

「でも、たまにはSotaさんに抱かれてみたい…♡ やっぱり、あんな気持ち良いエッチしてくれる男性って、そうそういないと思うもん。」
って嬉しい、言葉も頂きましたよ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。