ゆっくり込み上げるあの感覚を…


女性が気持ち良くなる為にはまずは絶対的に時間が必要です。激しく動くのだと男性が気持ち良くなるだけ…結果、エッチの時間が短くなって、女性には不満が残ってしまうんです。

簡単に言ってしまうと、男性が自由に動けちゃう体位って長時間エッチを愉しむには不向きなんです。
男性が動きにくいって事は、男性の快感の高まりがゆっくりになるって事。

それって彼氏が可哀そう?そんな事ないですよ。貴女と二人で一緒に気持ち良くなるエッチ体験って、彼にとってはもしかすると新鮮かも。普段と違う雰囲気のエッチを愉しむには、体位に工夫を凝らしてみるんです。

例えば「座位」なんてどうですか?

男性が座っている所に女性が跨って挿入する体位です。下からの動きって男性はやりにくいんです。貴女にとっては、上に跨っているので、下からの動きが激しくなっても、腰を浮かせたりして逸らす事が出来るんです。

ハグがしやすいのもこの座位です。お互いの顔が近づきます。目を合わせながら徐々に高まる感覚を彼と一緒に共有して下さい。恥ずかしいけど、「好き」「愛してるっ!」なんて言葉もエッチ中の興奮と快感が高まっているタイミングなら言いやすいし、彼氏もきっと返事を返してくれると思います。

オチンチンが深くまで挿入ってくる体位ですよね。だから、徐々に高まる貴女のカラダに合わせて、奥の気持ち良いポイントを少しずつ当てていきますよ?大きな快感にブルブルなっても、すぐに彼に抱き付いて体勢を整えながら、込み上げる快感を愉しめますよね。

「側位」も激しい動きが出来ない体位なんで、ゆっくりと快感を高めるには適しています。お互いの体勢に全く無理がないので、ず~っとオチンチンをアソコに挿入したままイチャイチャを愉しめますよ?

愛の言葉を交わしながら、オチンチンの存在をアソコに感じて膣内がビリビリする微弱な電流のような快感が柔らかに貴女のカラダを包んでいきます。そんな心地良いシチュエーションにうっとりしながら、後ろから彼氏の手が伸びて来て、お腹や胸を優しく指先でタッチしてきたらどうなりますか。

オチンチンが入っている快感と相互作用を起こすように優しいタッチに大きな快感を得られるんです。全身が性感帯になったような感覚ですよね。

彼の手がもっと敏感な所に伸びて来るともう、ジワジワ高まってきた快感がスパークするように背筋を込み上げて貴女の脳天を刺激しちゃうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。