自分でカラダを開発~全編~


膣ナカの開発ってなかなか難しいけれど、クリなら出来ると思います。もともと快感を得る為だけの器官とも言われてるぐらいですしね。

クリトリスって男性でいうとペニスにあたる生殖器官なんだけど、男性の場合、小便の排泄機能があるのに対して、クリトリスって機能としてあるのは、快感を得ることくらい…?

それくらい、快感に敏感な器官なんです。その器官をきちんと順を追っていけば、敏感に感じれるように開発する事も可能になりますよ?

いきなり敏感な場所に強い刺激を加えていくのは良くないです。マッサージをするような感覚で血行を高めていくんです。ローションも使った方が良いです。ローションのヌルヌルが刺激のワンクッションになって、強すぎない刺激が可能になるんです。

まずは、性器全体のマッサージから始めるんです。クリトリスってカラダの外に見えている部分は小さくても、実はその本体はカラダの中にあって、海綿体のような血液が流れ込む事で大きく膨らむような器官なんです。クリトリスのその下にある海綿体をマッサージするようにゆっくりと圧力を加えながら刺激を与えていきますよ?

血行が高まってきたら、指先で優しくクリそのものやその周辺をピンポイントで触っていきますよ。ローションのヌルヌルした感覚のおかげで、痛いって感触はないと思います。ジワジワと込み上げる気持ち良さに意識を集中して、時間を掛けてゆっくりと高まる快感を感じるんです。

クリトリスって普段は皮をかぶっているので、その皮を上に引き上げるように剥いてあげます。まずは指の腹でちょんちょんと微妙なタッチで触れていきます。ジワジワ込み上げる快感が少しずつ鋭敏なピリピリするような痺れる快感に変わってきていませんか?

感度の高まりに応じて、指の腹でちょんちょんするだけでなく、快感で徐々にぷっくりと膨らんできたクリをぷにぷにと指で挟むように圧迫を加えるのもとっても気持ち良いですよ?ローションのヌルヌルを活かして、クリ周辺を円を描くように指先でぐるぐると撫でていくのも、とっても気持ち良く感じられると思います。

込み上げてくる快感にピリピリと貴女の白い柔肌が反応して、さざ波が立つような感覚しますよね?

優しい刺激で、クリでの快感を十分に意識してカラダの感度が高まってくると、クリイキももうすぐです。

気持ち良い感覚をしっかり認識出来ていると、その気持ち良く感じる刺激の加えかたをもう少し強くしていきます。クリの先をさするのが気持ち良かったり、摘まむように圧迫するのが気持ち良かったりします。その刺激を加える強さを高めていきます。そして、それを一定のリズムで刺激を与え続けて下さい。

快感が高まる感覚をしっかり集中して意識します。ジワジワくる感覚がどんどん強くなって、ビリビリと初めは肌を伝わって全身を包むような快感に変わっていって、更に快感が高まると、カラダの芯に響くような、脳天に響くような大きな快感に変わっていきます。

その、快感の高まりを意識して感じる事が出来ると、それをちゃんと脳が記憶するんです。次回以降はスムーズにそんな快感状態に入っていけるようになるんです。

強まる感覚にどんどん感覚が痺れてマヒしてくるような感覚、脳がとろけるような感覚になっていきます。最後は寸前まで貯まっていた快感が背筋を這いあがるように込み上げて来て、噛みしめていた唇から低いうめき声を出しちゃいそうになって、腰のあたりをブルブルと震わせるように達します。

クリだからこそ、自分で開発することが可能だと思います。そんな徐々に込み上げる快感が絶頂になるまでの過程をカラダが記憶する事で、貴女のカラダが開発されていくんです。

女性によっては自分でそこまでの快感に高める事が出来ない場合もあります。気持ち良さに自分でストップを掛けちゃうんですよね。

その場合は、大人のおもちゃを使う事も有効です。じんわりと快感を感じれるようになってきたら、そこからローター等の道具の力を借りるんです。ピンクローターのような小さなもので全然大丈夫です。

気持ち良く感じる部分にそっと押し当てて、高まる快感に集中して下さい。きっと、すぐに貴女を絶頂の世界へ連れていってくれますよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。