もっと沢山の女性に中イキ体験を


日本人のオーガズム経験率って2,3割程度って言われています。数字を見ると難しい事のように思えるけれど、ただエッチするだけでじゃなくて、イク為のヒントを取り入れる事で確率はグッと高まるんです。

正しいセックスの方法って何なの?って話ですが、それは人それぞれ。オーガズムを迎える位にまで快感を高める方法って一通りじゃないんです。だから、コミュニケーションってとっても大切なんですよね。

セックスのHow-to本みたいな知識だけに頼っているだけの男性ではやっぱり難しいと思うんです。セックス中にちゃんと貴女の反応に向き合える男性じゃないとね。

セックスだけが全てじゃないって思っているカップルも多いと思うけど、本当に満足出来るセックスが出来ると、その分、二人の仲って高まっていくんです。

セックスで気持ち良くなるには相手を思いやって、反応にしっかり応える事。それが、出来てないと本当に満足するエッチにならないんです。それが出来ているカップルが仲が良くなるのは当然だと思いませんか?

他の男性には見せない、貴女がセックスに声を上げて快感を覚えている表情。それって、男性にとっては本当に幸せです。愛おしく思っちゃうものなんです。女性もそんな体験をさせてくれる男性とは身も心も離れたくなくなるもの…そんな関係に彼氏となれるって素敵な事だと思いませんか?

だけど男女とも、そのやり方が分からない…ってパターンがほとんどなんです。

どうすれば?って男性は思ってるし、女性も気持ち良くない訳ではないんだけど…って自分でもどんな風に快感が高まっていくのか分からない人が多いです。

そうなると、コミュニケーションを取ってって言われても具体的にどうしたら良いか分からないってなっちゃいますよね。

私もまだまだ経験が足りないと思ってます。こうすればイイって、上から目線で話せるような立場でもないかも知れません。でも、実際に会って沢山の女性の中イキ体験を手伝ってきたのも事実です。

相談を受けてお会いして実際に体験して貰う事もありますが、それだけだとやっぱり限りがあります。ここのブログで色々沢山書いてきた事が少しでも女性の中イキ経験率の向上に繋がれば良いなぁって思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。