リアクション上手な女性って?


エッチの時のリアクションってとっても大切、リアクションってコミュニケーションなんです。こんなリアクションを心掛けるとエッチが盛り上がりますよね。

【目を見る】
エッチ中に相手の目を見るってのはとっても効果的です。もしかして彼氏はエッチ中、ずっと目を瞑りっぱなしじゃあ、ないですよね?

自分の内側に沸き起こる快感に集中するには目を瞑るのって有効かもしれませんが、それだとコミュニケーションが高まっていきませんよね…

フェラの時や前戯、挿入時も声に出すのが恥ずかしい時は、目を見つめるアイコンタクトってとっても効果的です。

エッチって気持ち良くなる行為です。そんな行為中のアイコンタクトって、「気持ち良い?」「もっと気持ち良くして?」そんなメッセージがとても強く伝わるんです。言葉で伝えるよりも興奮して、もっともっと盛り上がっちゃいますよね。

優しい愛撫にどんどん快感が高まって、切ない表情で彼を見つめる貴女、彼にとってもとっても興奮するシチュエーションです。自分の愛撫にここまで感じてくれて、そのリアクションをちゃんと返してくれるんですからね。

今までお会いした女性達との話です。前戯の時点でカラダ中が性感帯になったようにとっても敏感になっています。そんな状態での挿入って、彼女達にとってはもう頭がおかしくなる位の強烈な快感。思わず目を瞑ったり、顔を横にそらせて快感に必死に耐えようとするんです。

そんな時に、「気持ちいんでしょ?ちゃんと俺の方を見ててよ…」そんな言葉にふと我に返って、必死に私を見つめる表情って本当にステキなんです。

彼女達も私を見つめるその表情で気持ち良い事のアピールをしてくれている気がします。オチンチンで気持ち良いポイントをコツコツと当てている間も、ずっと目を見つめあったまま、高まる快感を二人で共有するような一体感を感じるエッチ、最後の瞬間って、皆にも体験して貰いたいです。

【声】
喘ぎ声もリアクションの一つですよね。
気を付けないといけないのは、無理に喘ごうとしない事。そんな無理に喘ごうとしちゃうと、どうしても単調になって、彼氏に気付かれちゃいますよ?

カラダの中に沸き起こる快感に集中して、自然と込み上げる快感に喘ぎ声として反応すれば良いと思います。貴女の快感が高まる事で発せられる喘ぎ声って、快感とシンクロするんです。彼もそんなシンクロに巻き込まれて、二人が同じ快感を共有した感覚が得られる、気持ちの通い合うエッチになっていきますよね。

快感に自然に反応する事が出来るようになるのって、貴女にとってとっても大切な事。気持ち良い事をオープンに表現出来るようになる事で、快感に前向きなマインドセットが起きて、より快感にカラダが敏感に反応するようになるんです。

高まる反応に貴女自身の快感も引き出され、そのリアクション豊かな貴女に彼氏がますます興奮するし、濃厚なコミュニケーションを交わすエッチに繋がって、彼氏との仲もどんどん深まっていきますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。