「明かりを消して…」の女性心理


一番多い理由って、やっぱり「恥ずかしい」から、だと思います。だけど、それだけじゃない色んな女性の心理ってあるんですよね。

ボディラインに自信がない、アソコをまじまじ見られる事に抵抗を感じる、ムダ毛の処理が…、部屋の外から見られてるかも、そんな風にエッチ以外の事が気になっちゃって、恥ずかしいし、エッチに集中出来ないしで、そうはなりたくないから「明かりを消して?」って女性はなっちゃうんですよね。

でも、それ以外にも明かりを消して欲しい理由ってあるんです。

暗い事で恥かしさが減る事で大胆になれるの…って言う女性もいました。ちょっと暗めの照明に中でエッチを始めたんだけど、そこから更に照明を暗くすると、積極的に上に跨ってきて、激しいグラインドをしてきたんです。

「だいぶ、激しかったね?(笑)」そんな風に後から聞くと、
「私、本当は騎乗位が大好きなんだけど、暗い部屋じゃないと絶対にしたくないんです…」って教えてくれました。

暗い事で、大胆になれて自分の気持ち良いエッチを自ら求める事が出来て、最高に感じちゃうって良い事だと思います。

それ以外に、視覚が奪われる事でその他の感覚が敏感になるって効果もありますよね。目隠しや背中への愛撫と同じような効果です。

彼の指先が次に何処に触れてくれるか予測できない感覚って、焦らさせるような、次への期待にドキドキが高まって、いつも以上に敏感に気持ち良く感じちゃうんです。

背中への愛撫も両手を使いながら、10本の指でばらばらに背中の色んな場所を優しくタッチしていくと、一つ一つは微妙な感覚だけど、それが組み合わさって大きな快感になるんです。

お会いする女性の方々は、彼氏に背中を十分に愛撫された事が無い場合が殆どです。どんな風に触られるか見えないから、優しいタッチで時間を掛けて丁寧に背中の色んなポイントを触っていくと、それだけで首筋や上腕に快感で鳥肌が自然と立つように感じちゃうんです。

「背中ってこんなに気持ち良いんだ…ほんと、ビックリした」って反応を返してくれるんです。新しい性感帯を見つけられて
「ほら、ここどんな感じ?」って耳元で囁かれながら優しく背中を撫でられて、ビクビク感じちゃうの良くないですか?

自分の場合は意図的に視覚を奪う形で、その視覚を遮られた状態を利用した愛撫によって快感を高めるんですが、正直そんなテクが無い男性の場合も、実は効果があるんです。

男性も見えなくなる事で、狙ったポイントを探せなくて、その結果手探りの愛撫がちょうど良い強さの刺激になるって効果があるんです。どうしても、男性の愛撫って強くなりがち…だけど、視覚が奪われる事で的確に狙った部分を刺激出来なくなることで、ちょうど良い強さになるんですよね。

最後に…「彼が感じている間抜けな表情を見なくて済む…」なんて事を教えてくれた女性もいました。男性の皆さん、要注意ですよ?(汗)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。