セックスって女性が抱かれるだけ??


やっぱりカップルにとってセックスの相性って非常に重要です。女性より男性の方が一般的にはエッチな生き物、そこで満足感が得られないとその交際に不満を持っちゃうかも知れないんです。

付き合い始めの頃は、受け身だけのエッチでも良いと思うんです。彼氏も貴女の事を大事に扱ってあげたいって気持ちも強いし、初めから積極的な女性よりも受ける印象は良いと思います。でも、ずっとそのままだとやっぱり良くないと思うんです。

セックスってコミュニケーションです。カラダとカラダを重ね合わせながらのコミュニケーションって、どのコミュニケーションよりも勝ると自分は思っています。

セックスの相性というのは、決してカラダの相性ってだけの意味を持つのではなくて、コミュニケーションを図る為にとっても大切なんです。

付き合い始めの「マグロ」状態のエッチから脱する事が、エッチを通じたコミュニケーションを高めて、二人の仲を劇的に高めていくと思うんですよね。

受け身のセックスを変えていくには、オーラルセックスを意識すれば良いと思います。いわゆる口を使ったセックスです。何も、オチンチンを挿入するだけがセックスじゃないですよね。

お互いのカラダを口で愛撫したり、オチンチンを口に含んであげたり…彼氏にお願いされるからするのではなくて、貴女の方から積極的に、です。挿入前の行為の方が女性って積極的になれると思います。

そんないつもとは違うエッチに積極的な貴女を見て、彼氏はますます興奮しちゃうハズ。彼からの愛撫に対しても、決して恥ずかしがらずに、感じたままに反応するんです。声に出したり、彼にぎゅっとしがみついたり、そんな快感にオープンな姿勢が一緒に気持ち良くなるマインドに向かって、それがエッチ中のコミュニケーションに繋がっていくんです。

感じてる声も、男性にとっては聴覚的に興奮するツボです。気持ち良い反応を声で表す事で、彼も嬉しくなるし、貴女も快感へのスイッチが入って、カラダの感度が高まっていきますよ?

今までの受け身だったエッチを積極的なものへ変えていく事でマインドセットが起きるんです。

エッチで快感を追い求めるようになるには、まずこのマインドセットが大切なんです。気持ちの部分が変わっていないと、積極的になれって言われても気が乗らなくて、全然エッチに集中出来ないですよね。

今付き合っている彼氏には恥ずかして、そんなマインドセットをするチャンスが無い…そう思っている女性も多いと思います。

連絡頂ければ、そのお手伝いをする事も可能です。私の方からエッチ中に、「○○してね?」なんてお願いする事はないです。ただただ、気持ち良いエッチを体感してもらうだけです。でも、今までの快感とは次元の異なる快感を得る事で、エッチに対して積極的な姿勢が生まれます。

気持ちだけじゃなくて、どんな風に自分のカラダが快感を受け止めて、快感が高まっていくかが具体的に分かるんです。一度体験した快感は、その状態をカラダが覚えているもんなんですよね。カラダが快感に順応して、感じやすくもなるんですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。