エッチ前の時間こそが、とっても大切なコミュニケーションのチャンス


どちらかと言うと、草食的な彼氏。エッチの挿入時じゃなく、その前の前戯の時間で、一緒にエッチを楽しむって雰囲気をコミュニケーションを通じて高めていきましょ?

「なんで今日もエッチしないの?」
ストレートにこんな事を言われて、逆に醒めちゃう男性もいるんです。草食系男子だったりするとね…

そんな風に始めるのではなく、セックスの行為自体ではない、会話や触れ合いを楽しむ行為を通じて、エッチな雰囲気を作っていく事も心掛けてみてはいかがでしょうか?

外だと恥ずかしいけれど、部屋とか二人だけのシチュエーションだったら、身体のラインがはっきり分かるような服装をしてみたり、胸元をちょっと開いたりして、エッチしたいって肝心な言葉は口にしないで、視覚で男性を徐々に刺激する作戦ってありだと思います。

ちょっとしたアダルトグッズや、風変わりなコンドームを探したり、お気に入りのセクシーコスチュームについて感想を言い合ったり、セックスってコミュニケーションなんですよね。ベッドの上、服を脱いでから始まるものではないんです。前戯の前の段階のセックスを連想させるようなコミュニケーションからエッチって始まっているんだと思います。

エッチの体位について真面目に議論するのもありだと思います。初めはエッチの雰囲気は出さずに淡々と、私はこんな感じが好きとか、貴方はどんな体位が気持ち良いの?好きなの?そんな会話って、やっぱりどうしてもエッチを意識しちゃいますよね。

エッチ出来るような場所や環境での会話だと、徐々にそんな雰囲気が出て来ると思いますよ?

男性ってやっぱり女性に対して優越感を感じたいもの。だから、女性の方がエッチに積極的だと、男性にとっては盛り下がる事にもなってしまうんです。無意識のうちに彼氏にエッチな事を意識させてあげるようなコミュニケーションを心掛けて下さいね。

たまには、あるいは、いつも全然受け身なのに、女性から積極的に…っていうのは、全然ありです。いつもと異なるシチュエーションなんで、男性は性的興奮を覚えるアクセントになるんですよね。使い分けが大切なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。