どんどんカミングアウトしよう!性癖の話①


人間なんて誰しも隠し持っている性癖があるものです。他の人にどう思われるんだろう…って隠しちゃいがちですよね。でも、それが気持ち良いエッチの足かせになっているかも…

性癖って、決して性的なアブノーマルなものとは限りません。その人の持っている考えや思考に関する「癖」なんです。

人間だれしも趣味嗜好ってありますよね?それがエッチの時にどう表れるか?なんです。決して他人には隠しておくべきアブノーマルな事ではないんです。「こだわり」って捉えれば良いと思います。

性的興奮を覚えるシチュエーションって、大まかに言うと大体同じなんですが、より強く性的興奮を覚えるポイントは人それぞれです。男性の場合、カラダのパーツで言うと、胸だったり脚やお尻と興奮するツボがちょっとずつ違うんですよね。

だから興奮する体位もまた違ってきますよね。お尻に興奮する男性の場合、バックの体勢でお尻が目の前にみれるのと、正常位でお尻が隠れるのとでは、興奮度合いが変わってくるんです。

彼氏が女性のカラダのどの部位により興奮を覚えるか、きちんとエロコミュニケーションを取って、そのポイントを意識したエッチを心掛けていますか?

彼氏の興奮は貴女のエッチの満足感にも関わってきます。彼氏がもっと興奮して激しくエッチを求めてくるのって、やっぱり幸福感を覚えますよね。

「コスプレ」って書いちゃうとちょっと漫画オタクっぽい印象を持ってしまいますが、例えば下着です。

貴女は、どんな感じの下着が彼氏の好みかどうか分かっていますか?

セクシーな大人っぽいもの、可愛らしいもの。下着によって雰囲気が全然変わってきます。彼氏の嗜好と真逆の下着を着ていたりして、もしかする彼氏は貴女の服を脱がせた瞬間にがっくり…なんて事になっている可能性もあるんです。

自分の嗜好にピッタリの下着だと、男性って嬉しくなっちゃうもの。すぐに脱がすのも勿体なく思っちゃいます。セクシーな貴女の下着をいつまでも見ていたくて、下着の上からの愛撫を延々と続けてくれちゃうかも。

下着から覗く肌を優しく撫でられてどんどん敏感になっていきますよね。下着を取らずに受ける前戯って「焦らし効果」抜群ですよ?

「いつ、中の部分に触れてくれるんだろう…」そんな気持ちに興奮が高まって、乳首がビクビクと固くなっちゃったり、アソコがキュンってしてジワジワ蒸れてくるような感覚があると思うんです。

そんな風に感度を高めてからの優しいタッチはとっても気持ち良いものですよね。ビリビリと痺れるような快感に初めから思わず声を上げちゃうかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。