バックから…快感を貪る体位②


四つん這いの体勢と言っても、色々ありますよね。足を閉じて、膝を折って、彼氏に後ろから上半身を抱き起されたら、どうなりますか??

【足を閉じた状態で…】
四つん這いと言っても、足の位置を変える事で、快感が全然変わってきます。普通にバックをしようとすると、女性って少し足を開けた体勢で膝をつく体勢の四つん這いになっていると思います。男性はその間に膝立ちして、挿入するのが一般的なんじゃないかと思います。

貴女と彼氏のその膝の立ち位置を逆にしてみて下さい。貴女が足を閉じた状態で四つん這いになって、彼氏はその外側に膝をついて挿入するんです。

貴女は足を閉じているので、いつも以上にアソコの締まりが高まりますよ?オチンチンがズリュって挿入ってくる感覚が強くなるので、奥をズンズン突かれる気持ち良さと同時に、敏感になった貴女の膣壁をオチンチンが擦っていく快感も味わう事が出来るんです。

貴女の方が膝を閉じているのでちょっとお尻の位置が高くなってしまいがちですが、四つん這いと言うより、正座をするように膝を折りたたむようにして彼氏のオチンチンの位置に合わせる事も意外と大切です。

でも、これってとっても気持ち良いが良いですよ?普通の四つん這いのバックよりも、オチンチンが当たる場所が変わったり、狭くなった膣のナカをオチンチンがねじ込んで入ってくる感覚がとっても気持ち良いんです。

その状態で、後ろから彼氏に上半身を抱き起されたらどんな体勢になるか分かりますか?いわゆる「ロールスロイス」ってやつです。見た目がかなりアクロバティックな体勢ですが、オチンチンが入ってくる角度やナカで擦れ具合が、また最高なんです。気持ち良さもマックスですよ?

【視覚的な興奮を彼氏に…】
女性のふくよかな柔らかそうなお尻を存分に彼氏に見せつけて下さい。きっと彼氏はその視覚的なエロティックな光景に大興奮です。腰を反らせたり、くねくねさせたり、女性の特有のしなやかなカラダのカーブする形状ってとってもセクシーです。

そんな、視覚的に彼氏を興奮させちゃうようなカラダのしなやかさや凹凸を意識した動きをしてみて下さいね?

振り返ってキスを求めるような姿勢って、女性のカラダのシェイプがとても素敵に映るんです。そんなキスををせがむ貴女に彼氏はもう興奮しまくりで、お互いを求めちゃうような激しいキスになりますよね。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。