終わった後のトークも楽しみたい…


ピロートークもエッチで満足感を得るには大きな要素の一つだと思います。でも、付き合いの長いカップルだと、だんだん無くなっていっちゃうんですよね。

エッチ自体の気持ち良さもそうだけど、行為を終えた後も彼氏とのカラダの触れ合いやコミュニケーションを楽しみたい…そんな風に女性は思うもの。だけど、彼氏はそんなのお構いなしに…そんなの悲しくなっちゃいますよね。

行為後もベッドの中でお互いのカラダを重ね合わせながらゆっくりした時間を過ごすのって、とても素敵ですよね。エッチでイク事が出来なくても、この行為があるだけでその日のエッチの印象って全く変わってくると思います。

単にオチンチンを挿入される…それだけの行為じゃないんです。相手のカラダの温もりとか、肌と肌を合わせながらのコミュニケーションって、普段と会話とは全然違う安心感があると思うんです。

「愛してる」「大好きだよ」エッチの後の感情が高まっている場面だと素直に言葉にできるもの。普段は恥ずかしくて伝えられない言葉を伝えあいたいですよね。

「○○されるの、気持ち良かったよ…」そんな風に、エッチの時のお互いの良かったところを伝えあうのもイイと思います。これって、次のエッチに活かされますよね。こんなコミュニケーションがあると、新たな相手の一面を発見する事に繋がります。「こんなところが気持ち良かったんだっ!」ってね。

さりげない会話でも楽しいと思います。「次のデート、何処に行く?」どんな些細な話題であったとしても、エッチ後のベッドの中で交わす会話って幸せに満ちた素敵なモノですよね。

男性がイッた後って呼吸がとても高まっています。そんな、ハァハァ呼吸を荒げている彼氏のカラダに包まれながら、ゆっくり呼吸が落ち着いてくるのを感じながら、「こんなに私の事、愛してくれたんだ…」って、女性はそんな所に愛情を強く実感するものらしいです。

エッチって愛情確認行為なんです。エッチが無くても仲の良いカップルって確かにいますが、やっぱりエッチでの肌と肌を重ね合わせるコミュニケーションを通じてだと、より強くその愛情をお互いに確認できますよね。

エッチの後のスキンシップってセニトロンって脳内物質の働きによって幸福感や満足感を得られると言われています。普通にハグされるだけでも落ち着きを感じますね?それってセニトロンの効果なんですが、その効果がエッチ後だと何倍にもなって得られるんです。エッチ後のスキンシップ、楽しまない手は無いですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。