ちゃんと避妊して欲しい


「妊娠してないかな…」そんな女性の不安をちゃんと理解出来ない男性もいるんです。セックスって女性にとっては大きなリスクを伴う行為なんです。女性の不安な心情をもっと理解して上げないと、不安なくエッチを愉しむ事なんで出来ないですよね。

セックスって女性の中、男性の外で起こる事。だから、女性にとってセックスってリスクのある事でもあるんですが、その事に男性って気づいてない場合もあります。

女性って、生理が少し遅れるだけで「妊娠していないかな…」って不安になるものですよね?

コンドームを付けていたとしても、その付けるタイミングによっても妊娠のリスクってあるんですよね。毎月、生理がするたびにホッと胸をなでおろしている女性もいるんです。そんな女性にとって、とてもデリケートな事、貴女の彼氏はちゃんと分かってくれていますか?

何も考えず、「ナカで出さなきゃ、大丈夫だよ」そんな風に彼氏に言われてしまって、避妊して欲しいってなかなか言い出せずに悩んでいる女性が沢山います。妊娠ってとっても重大な問題なんだけど、男女では全然その重みが違うんですよね。

ちゃんと話し合わないといけないのは分かっているけれど、その事で彼が私の事をどう思うか分からないし、気まずくなりたくないし…って、結局話し合う事が出来ずにいるパターンが多いんです。

避妊しない男性の心理としては、①ただ気持ち良くなりたい、②ついその気持ち良くなりたい欲求に負けてしまう、③妊娠のリスクについて間違った認識をしている、④責任を取るつもりでいる、のだいたいどれかだと思います。

初めの2つは、貴女がセックスを愉しむ相手としてはどうかと思ってしまいます。あとの2つの場合だとしても、しっかりと話し合う事が必要ですよね。責任を取るつもりだとしても、妊娠って彼の外で起こる事なんで、本当に真剣に捉えているかどうかって分からないですよね。

女性が気持ち良くなる為には、安定した精神状態が必要なんです。物理的なモノよりもまずは、精神状態が安定していないと、カラダの感度って高まってきません。安定した精神状態があって初めて、女性って気持ち良くなれるんですよね。

だから、貴女が彼氏に避妊について話をする時は、「貴方の事が好きだからエッチを沢山楽しみたい。避妊してくれると安心出来てセックスに集中出来るから、気持ち良いの…」そんなコミュニケーションを図ってみるのはどうですか?

ナカイキの瞬間にオチンチンを外出しの為に、一気にオチンチンを引き抜かれちゃうのって、女性にとっては興覚めな瞬間です。それって避けたいですよね?

なんで、「ゴムしてたら、ナカでイク瞬間を感じれて嬉しい」とか、「終わった後、そのままギューってして欲しいのっ!」そんなおねだり作戦もありだと思います。

そんなコミュニケーションを図ったのにも関わらず、彼氏が全然変わってくれない…そんな場合があるかも知れません。

私としてはこう思います。

望まない妊娠って絶対に避けるべき、その時に大変な思いをするのは女性なんです。貴女と未来の事をちゃんと考えて、避妊をしてくれない彼氏とは別れるべきです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。