ローションを使ってみるのも有り


アソコが敏感過ぎて痛みを感じちゃう…そんな女性の場合、ローションを使ってみる手もありますよ

濡れにくい女性って確かにいます。でも、感じないわけではないので、普段から丁寧な愛撫をもっと丁寧に優しく、時間を掛けてやっていきます。少しずつ少しずつ…ちゃんと快感は高まっていきますよ。
だけど、そこまで丁寧にしてくれない彼氏が相手だと、ローションを使うって手があります。

クリへの愛撫で痛みを感じる女性って、舌ではなくて指で触られてる場合が多いです。ク〇ニのような柔らかい粘膜同士の触れ合いじゃないので、敏感なクリだと指での場合、痛みを感じがちなんです。そんな不快な刺激が混じってしまうと、感度の高まりも邪魔されちゃいますよね…

ローションを使うからと言って、いきなりクリの皮をめくって…ってのはダメだと思います。ヌルっとした感触で気持ち良くなれるローションだとしても、刺激の強さは少しずつ高めていかないといけませんよね。クリの皮に包まれた外側にローションをそっとつけて、優しくマッサージをするようにヌルヌルした感覚をゆっくりクリを中心にして広げていくように、優しく指先で触っていきますよ。

ローションを塗る事によって摩擦が無くなって、舌よりもごつごつした指先でも、アソコやクリの表面をヌルヌルと優しく撫でていけるんです。普段は強い刺激に痛みしか感じなかったのに、ローション効果で滑らかな優しい刺激に徐々に快感が高まっていくんです。

いつの間にかどんどん愛液が溢れ出るようになってますよね、優しい触れ方のおかげで、普段濡れにくい貴女でもちゃんと感じて、トロトロにアソコが反応するんです。ローションと愛液が混じったトロトロになったアソコに、
「コレってローションのヌルヌルじゃないよね?」なんて、意地悪に彼氏に囁かれたりして…

私もローションを使う事があります。優しい丁寧な愛撫にトロットロに感じているアソコなんだけど、ローションを塗っちゃいます。柔らかい優しい快感に感度が高まっているアソコに対して、ローションを塗る事で強めの刺激を与えていくんです。指をナカに挿入して、少し激しくグリグリをナカをかき混ぜるように、普段の私の優しい愛撫とは真反対の指の動きです。

実はコレ、堪んなく気持ち良いらしいですよ?(笑)

「ちょ…とおっ!」って声を上げたかと思うと、グリグリと激しく感度の高まっているナカをかき混ぜられて、あまりの快感にあっと言う間に頭が真っ白になっちゃうんです。ジワジワと高まってきた快感とは全く違う快感の高まり方に、少し混乱状態の様子です。オチンチンで奥をグリグリと刺激された時と同じくらいの激しい快感です。

「…あれ、反則じゃない?普段、挿入まではすっごく優しくしてくれるのに💕」エッチの後、ちょっと怒ったフリで言われちゃいましたけど、またやって欲しいって顔にはそう書いてあるのがモロバレでしたね。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。