こんな正常位はどう?②オチンチンの存在を感じて…編


ゆっくりオチンチンが挿っていきます。オチンチンが奥に収まってもそのままじっとして動かないでおく事で、快感がより引き出されるんです。

敏感になっている貴女の膣の内側を擦るようにズズ…って彼のオチンチンが挿っていきます。「うわ…スゴい、コレなに?」そんな大きな快感に襲われちゃいます。膣の奥から大きな快感が生まれて、それが喉元まで込み上げて、その快感に息苦しさを感じるような感覚です。

貴女の膣奥にオチンチンが届いてからも、ぐぐ~ってオチンチンで圧力を掛けられちゃうと、その気持ち良い感覚がより増幅されて、貴女の脳天に響くような刺激に変わってきます。膣口付近での大きな快感に続けて、膣奥でも今までにない大きな快感を得る事が出来ますよ。

オチンチンを奥に収めたまま更に奥へと圧力を掛けているだけなので、大きな動きはないんです。AVとは全く違いますよね…AVで見かけないような動きだから普通の男性はそんな挿入にならないんです。見たことないですからね…

動きが少ないからこそ、貴女と密着した正常位になるんです。貴女のカラダに覆いかぶさるように彼氏のカラダに包まれながら、敏感になったアソコの奥に大きな快感を得て、言いようの無い幸福感に包まれた快感が込み上げて来ますよね。

密着しながらオチンチンで敏感になっている貴女の奥の方をグリグリと刺激されます。大きな快感に貴女も喘ぎ声を我慢出来なくなって、興奮に呼吸を荒げちゃってると思います。

そんな貴女の感じる様子に彼氏もきっと興奮しているハズ。耳元にそんな興奮している彼氏の吐息を感じていると同じ快感を二人が共有したような、二人のカラダの境界線がなくなったような強い一体感を感じるんです。そんな素敵な瞬間を貴女にも味わって欲しいです。

心とカラダがシンクロするような感覚です。そんな状態で、ゆっくりとオチンチンの出し入れを始めていきますよ。お互い快感に夢中になって、いつもは激しく相手を求めるのに恥ずかしさを感じてしまう女性でも、もっと気持ち良くなりたいっ!ってより貪欲に彼氏を求めちゃうんです。

そんな、自分の性欲に正直になって夢中になって快感を求めるようなエッチ、してみたいですよね。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。