エッチの相性が合わなくて…そんな時は貴女主導で①


それが原因で何度も別れたことがあるって女性から相談を受けました。どんなカップルでも100%相性が合う事なんてないんです。だから、それなりに工夫って必要なんですよね。

彼氏がとにかく性欲が強くて…エッチの仕方がなんだかAVみたい…どんどん体位を変えたりと自分の知っている体位や技?を試さないとエッチが終わらない…そんな風に、自分の求めるエッチと全然違う事を求める人ばっかりと付き合ってしまう事になって、それが原因でこれまで何回も彼氏と別れたりしてきたんだそうです。

100%相性が合う男性と出会う事ってのはなかなかないと思います。だから、お互いが歩み寄る、もしくは自分のしたいエッチに彼氏を誘導する。そんな工夫が無いと、相性の合わないエッチに気持ち良くなれず、いずれ飽きちゃって、別れる…なんて事になりかねません。

例えば、自分主導のエッチに彼氏を導いてみるってのを、次のように実践してみては如何ですか?

まずは自分が気持ち良くなる事を優先するんです。それって、自分だけ気持ち良くなってズルい…って事ではないので、誤解しないで下さいね?

気持ち良くなって興奮している様子を見て男性も興奮するんです。相手が気持ち良くなる事で、自分のエッチな気分が造成されるんですよね。「自分の愛撫で、こんなに気持ち良くなってくれている…」これって、男性にとって興奮するシチュエーションの一つなんです。

前戯を優しく時間を掛けて行ってもらうよう彼氏を誘導します。「今日はゆっくり前戯の愛撫でいつもより気持ち良くなってみたいの…」いつもよりエッチに積極的な貴女を事前にアピールします。

そして、具体的に貴女の気持ち良いを感じる部分を伝えて、例えば首筋を優しく舌で舐めて貰ったり、背中を優しいタッチで撫でてもらったりして下さい。「ソフトなタッチって、とっても気持ち良く感じるの…」ちゃんと言葉にして伝えて、心地良い行為を彼と一緒に探してみて下さい。

普段と違う貴女に、彼氏も「今日はどうしたの?」そんな反応を示すと思います。「なんだか今日はとっても気持ち良く感じちゃうの、だから…」そんな風に言われて男性は嫌な気しないですよね。もっと、積極的に貴女の指示にしたがって愛撫してくれますよ?

前戯を優しく時間を掛けて、丁寧にやってもらうだけで、貴女のカラダの反応って随分変わるんです。貴女も初めは冷静に「ココをこうして?」なんて彼にお願いをしていても、いつも以上に高まる快感にゾクゾク興奮して、呼吸を荒げたり、アソコをトロトロに濡らしちゃいます。

全身が心地良い快感に包まれて、幸せな気分になってきます。心もカラダも、甘美な世界に完全に引き込まれちゃって、その快感に余裕なく感じちゃいますよ?そんな貴女の姿をみて、彼氏もまた興奮するんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。