男性側のエッチの不満①


彼氏からしても貴女のエッチに対して言いたい事あるかも知れません。好きな彼女だからこそ、面と向かっては言えない事もあると思います。

【エッチの時に恥ずかしがる…】
そんな風に不満を持つ男性って多いです。恥ずかしがるくらいが女性らしくて良いって思う部分もあります。男性としてはエッチに慣れていないウブな女性の方が好きな場合が多いと思うんです。

だけど、「明るいのはイヤ、電気を消して欲しい」「そんなの恥ずかしくて出来ない」「その体位はイヤ…」エッチし始めの時期はそれでも良いかも知れませんが、いつまで経っても、毎回のように恥ずかしがられても困っちゃうと思うんです。恥かしさから来るドキドキもそうだけど、エッチな気分が高まって興奮してドキドキする感覚も一緒に貴女と味わいたいんです。

慣れからくるマンネリってどうしてもあります。なのに、恥ずかしがられて新しい事にチャレンジ出来ないでいると彼氏の方が冷めて来ちゃうかもしれませんよ?

普段と違うエッチ、ちょっとアブノーマルなエッチって興奮度が高まります。彼女の方も一緒にそんなエッチに乗り気になってくれて、エロティックにドキドキ興奮するエッチって二人の秘密を共有するような自分と貴女だからこそ出来るセックスが嬉しく感じるんです。恥ずかしがってばかりで、ドキドキ興奮しないエッチばかりになっていませんか?

【ムダ毛の処理】
これも、良くある男性側の不満です。確かに手間ですよね…普段は気づかなくても、エッチの時の肌と肌を重ねる時って、たまにチクチクする事あります。やっぱりゲンナリしちゃうものなんです。

女性としても男性との行為を想像してちゃんとムダ毛処理をしてるかどうかって、気持ちの面で大切な事かも知れません。ココで書いたように、ムダ毛処理がおろそかにしている女性ってもしかすると自分からエッチの機会を遠ざけちゃってるかも。

男性が興奮しちゃうムダ毛の処理ってやっぱり「パイパン」にする事。これって、男性にはとっても効果がありますよ。視覚的にも興奮するし、なによりク〇ニしやすいんです。女性にとってもプラスの効果が沢山あります。

エッチの時に匂うかな?とか余計な心配をせずに思う存分気持ち良いク〇ニに集中出来ますよね。普段の時も、蒸れにくくなって清潔に保てますよ。欧米の女性にとってはパイパン処理って当たり前なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。