彼氏よりセフレが欲しい…


彼女はいたって普通の女子大生です。こんな風に合理的に考える女性が最近増えて来てるみたいですが、でも意外と、その考え方ってまともだと思いませんか?

割り切った関係ってどこか真面目じゃない、後ろ向きなイメージは確かにあります。だけど、気持ち良いエッチを愉しみたい彼女にとってみれば、普通に彼氏を作って、気を遣ってデートしたり、エッチまでの過程やそのイチャイチャ、ラブラブな関係が面倒くさいって思うのも正直分かる気がするんです。面倒くさい男性…って意外と多いですよね(汗)

彼氏だと自分をさらけ出すのが恥ずかしい、だけど自分の性欲にオープンになってもっと気持ち良く感じたい…そうなると、恋愛関係にある彼氏とだと難しい事もあるんです。だったらセフレが欲しいなぁ~なんて考えちゃうんですよね。

そんな割り切った関係って何処で探すの?ネットだと怖い…そんな風潮って昔はあったけど、今はそんな事ないですよね?ネットの世界にいるのは特別な人達じゃない、普通の社会にいる人達と同じ、だから今やネットもリアルな社会になったんです。インターネットが普及する前は、確かにネットって特殊な世界でしたけどね…

ネットで割り切った関係の男性を探して、実際に会うのって今は簡単に出来ちゃいます。だけど、せっかく会うなら自分の目的に会った人と出会いたい。気持ち良いエッチを提供している男性って、探せば色々出て来ますよ?

別にネットでコンタクトを取るだけならリスクは全く無いです。自分の求めている人か?違和感なくコミュニケーション取れてるか?そんな判断基準で探せば良いと思うんです。私の場合、DMを沢山交わして、写真交換もした上で会うようにしています。お互い不安ですよね?

ちょっと話を戻します…

彼氏の事が大好きだけど、もうHを何年もしていない。だから、セフレが欲しい…絶対にバレたくないから秘密厳守で会える人、どこから情報って漏れるか分からないから、お互いの詳しい情報は明かさずに会える人(だけど安心して会える人じゃないとダメ)、気持ち良いセックスがしたいからエッチの上手な人、ちゃんとゴム着けて避妊してくれるし、後に記録が残らないように写真とかも絶対取らない人。そんな人いませんか?なんて、相談を受ける事があったんです。

色々条件があるけれど、そんなパートナーがいればなぁって思う女性って多いと思います。だって、バレるリスクないし、エッチで必ず満足させてくれるんです。好きな時にカラダだけの関係であって、エッチを愉しむ。付き合うのって色々面倒くさいんですよね…(汗)だからこそ、そんな合理的な考え方って、全然有りだと思います。

だからこそ、ココではセックスパートナーの事を語っています。厳密にセフレとセックスパートナーは違います。自分の為に会うんです。前向きなマインド、人生を充実させられる素敵なセックスパートナー、貴女も見つけて欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。