ちょうど良い強さの愛撫が焦らしの効果…③


そんな愛撫でそこに触れる前の段階からもうトロトロになっています。ク〇ニでの愛撫…もう堪らなく感じちゃいますよね?

もうお膳立ては十分過ぎるほど…

恥ずかしいけど貴女の方から「ねぇ?もう限界…舐めてくれない?」そんな風に懇願しちゃいます。全然、クリには触られていないのに、カラダの芯から熱くなって、身体中の血液がクリに集まったように、ドキドキ興奮する貴女の鼓動でクリがビリビリ痺れるように感じられます。

貴女の欲望を示しているかのように、可愛らししいピンクの肉芽はもうプックリ膨れ上がっちゃって、相手の直接的な愛撫を求めてるんです。

ちょっと指先が触れるだけで、快感の刺激が背筋をさかのぼって、貴女の脳天に響きます。こんな敏感に感じたことなんてなかったハズです。ビンビンに勃起しちゃっているクリへの愛撫は、優しい微妙なタッチが一番快感を得られるんですよね。

でもやっぱり、クリへの愛撫は指先ではなく、舌での愛撫に限ります。舌先がチョンチョンをクリの先端を刺激します。そして、ゆっくりと柔らかい舌がクリを包み込んでいくのが分かります。舌の温かさとネットリした感触に、ゾクゾクと快感に震えちゃうような感覚に全身が包まれます。

貴女は目をつぶって、柔らかい舌を包み込む舌がゆっくりとうごめくその動き、快感に酔いしれるんです。舌のナカに包まれたクリがゆっくりとその中で動くだけで、貴女の理性を奪ってしまいそうな快感が込み上げて来ますよね。

貴女のクリはもう恥ずかしいくらいにパンパンに勃起しちゃっています。その先端を唇に優しく含まれて、少し吸引されながら柔らかい舌先がクリの先端をペロペロを小刻みな振動を与えながら刺激を与えてきます。敏感な肉芽を吸い上げられながら、柔らかい舌先でそんな振動や刺激を与えられたら…我慢なんて出来ないですよね?

滞ることなくやって来る強烈な快感に貴女は、もう限界が目の前に迫っています…必死にベッドのシーツを握りしめながら、白い柔肌の上半身を震わせながら弓なりにのけ反らせて、歯をギリギリさせて全身を襲う強制的な震えを堪える様にブルブルと強烈なクリイキを体験しちゃいますよ?

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。