ちょうど良い強さの愛撫が焦らしの効果…②


焦れったく感じる位の強さが丁度良いんです。焦らしによる興奮で余計に敏感になりますよね。

まずはハグやボディータッチでエロティックな雰囲気を作っていきます。ボディタッチもゆっくり時間を掛けて丁寧に優しく触っていきますよ。甘美な雰囲気の中で触れるか触れないかの微妙なタッチって、感覚が鋭くなって、いつも以上に気持ち良くなっちゃいますよね。

ゆっくり時間を掛けた愛撫って、「次はどこを触られるんだろう…」そんな期待感が高まって、その愛撫に意識がより集中するんです。際どい所に手が伸びてきたとしても、そのまま単純に核心部分を触られる事なんてないんです。そんな焦らしに、優しい指先や温かい掌に全身を触ってもらいたい…そんな気持ちが膨らんできますよね。

エッチするって決めていないシチュエーションの触れ合いから始めるのも、女性にとってみると興奮する瞬間かも知れません。普通に触れられているだけなのに、妙に意識してしまって、気付いたら触って欲しくなっちゃって、アソコも熱を持ったようにトロトロになっちゃってる…そんなシチュエーション、興奮しませんか?

指先や手のひらでの全身への愛撫の次や、全身リップでの愛撫です。柔らかくて温かい舌での心地良いタッチと、際どい部分を指先で撫でてくる快感に、アソコだけでなく、全身が熱くなってトロけて来て、もう全身が快感に包まれるのを自分からお願いしちゃいたくなるような、気持ち良い事しか考えられない思考になるんです。

首筋や耳元、背中の色んな部位、そして足の甲…様々部分を優しく、貴女の隠された性感帯を探すような優しい舌遣いで、貴女の全身を愛撫していきます。「え…?そんな所もそんな風に気持ち良く感じちゃうんだ…」

未知だった新しい性感帯を発見する悦びって、セックスに対する前向きなマインドには必須のイベントですよね。私もそんな未知だった性感帯の発見に驚きながら感じる彼女達が、エッチに前向きになって、自分の性欲にオープンになる過程を沢山見てきましたよ。

見つかっちゃった(嬉しい誤算ですよね?)性感帯を集中的に愛撫されながら、やっと乳首やアソコの性感帯に優しい仕草の指先が伸びてきます。初めは指先の力を抜いた極限に優しいタッチです。未体験の性感帯を愛撫されながら、それにプラスして普通に感じちゃう乳首やアソコへのタッチに色んな快感に混乱しちゃって、頭がおかしくなっちゃいそうですよね。

初めて触れたアソコはもうびっちょりに濡れ濡れ…恥ずかしいけれど、もっと気持ち良くなりたくて、「もっと…お願い?」なんて、思わず貴女の方からお願いをしちゃいたくなる位の快感なんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。