もっと大人の女性として意識して欲しい…


気になる異性の友達がいるんだけど、単なる仲の良い異性どまり…大人の女性としての魅力をアピール出来れば、恋人同士の関係に発展してけるかも知れませんよね。

単なる仲の良い異性の友達の関係から、発展させたい時ってどんなアピールをすれば良いと思いますか? ”大人の女性”の魅力をアピールする事だと思うんです。女性に対して異性を感じる瞬間って、セクシーな仕草や雰囲気にドキッとする時だと思うんです。もう、彼氏彼女の関係にある貴女も”オンナ”を意識させる事って、セックスの時に興奮に繋がるとても大切な事だと思います。

単なるボディタッチじゃなくて、ドキッとするようなセクシーな仕草が大切です。カラダのどの部分に触れるかって意識していますか?皮膚の薄い部分にそっとタッチするんです。繊細な部分に優しく触れる事って、ドキッとするんです。普段から触れられている部分って、皮膚が厚くなるもの。だから、例えば肩に触れるよりも二の腕を掴まれる方がドキッとしちゃいます。

太ももに触れるなら外側じゃなくて、内側。内太ももに触れていくんです。それって、女性のカラダの敏感に感じる部分と同じ。性感帯じゃなかったとしても、普段触れられない部分への刺激ってドキッとしちゃうんです。

触る側も普通に手のひらじゃなくて、手の甲や指先の外側部分を使うんです。あからさまなタッチよりも、自然と触れ合ってる感って男性からすると「指先が触れてるけど、これって気付いているのかな?」貴女の本心が見えないタッチって、逆に色々想像しちゃってドキドキするんです。

知らない振りして触るのもちょっと変な感じがする事もあるかも知れません。触っているんだけど、ベッタリじゃなくて、触れるか触れないかのタッチ。女性のカラダをフェザータッチで触れていくような微妙な触感って、女性だけでなく、男性も敏感に感じちゃうものなんです。
ボディタッチって手だけのものじゃありませんよね。

例えば、腕を組む時に胸の膨らみに当てたりする事なんて、特にドキドキしてしまうボディタッチです。まだ付き合っていなかったり、付き合いたてのカップルだと特に効果的ですよね。女性の柔らかい胸の触感なんて、なかなか体験出来ないモノ。普段、感じる事の無い感触に顔には見せなくても内心はドキドキな事、間違いなしです。

ボディタッチ自体がセックスアピールではないんです。でも、その事で大人な貴女をアピールして、男性にその事を意識させるんです。今まで単なる異性の仲の良い友達としてしか見てなかったとしても、異性として妙に意識してしまって、気が付くと特別な存在として貴女を見る目が変わって来るかも知れませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。