エッチ中に伝えたい言葉


男性の方から女性へエッチ中に掛ける言葉って、どうしても恥ずかしくて伝えにくいもの。だけど、大好きな相手だと何気ない言葉でも、とっても嬉しいですよね。

感受性の豊かな女性だからこそ、何気ないエッチ中の男性の仕草や言葉に嬉しく感じたり、幸福感に満ちた素晴らしいエッチを体験出来るんです。ロマンティックな雰囲気が苦手な男性でも、何気ない仕草や、言葉で良いんです。少しだけオープンに表現するだけで、女性の気持ちっててきめんに盛り上がっていきますよ。

好きな相手に抱きしめられる瞬間って、安心感、求められている感、大事にされている感を得る事が出来て、それだけでも女性は嬉しくなっちゃいます。男性がイキそうになる瞬間に夢中で抱き付かれるのなんて、女性にとっては堪らないと思うんです。そんな時、「好きだよ…愛してるっ!」思いを少し言葉にして伝えるだけで、男性の気持ちって何倍にも増幅されて女性に伝わるものですよね。

「エッチはもう一生、君だけで良い…」男性も、そう思う瞬間って普通にあると思うんです。ある意味、間接的な結婚宣言ですが、そんな風に思っている事をちゃんと言葉にして伝えてくれるのって、女性にとっては堪らなく嬉しいものだと思います。

相性とか運命的なものって、女性は意識するほど、敏感に感じちゃうんです。「僕達って相性イイよね?」そんな風に言われるだけで、ウズウズしちゃいますよ。ちょっとしたキッカケで、女性のカラダってその相手の愛撫に感じやすくなっちゃうものなんで、ほんと神秘的なモノを感じます。カラダ以外に脳でも感じる事が出来るもんなんですよね。

彼氏の独占欲を感じるような言葉にも女性はキュンと来ますよね。「俺の事、好きって言って?」そんな風に独占欲を言葉にして表現してくれるの、女性は全く悪い気しないです。求められてる感が半端ないですよね。「好きだよ」ってちゃんと目を見て、返してあげれば、お互いの気持ちが通じ合った、カラダも心も気持ち良い最高のエッチに繋がっていきますよ。

最後の瞬間を迎える時にも、「○○ちゃんと一緒にイキたい」って伝えられるの最高じゃないですか?同時にイクのって、正直とっても難しいんです。だけど、そんな風に男性が思ってくれている事、自分がイクよりも相手の事を思いやる、その気持ちが嬉しいんです。

気持ち良いのを我慢しながら、必死な表情で伝えられたりしたら、よりキュンキュンして、貴女の心だけでなくカラダも、そんな気持ちが伝わるエッチ中のクライマックスの彼氏の動きに、敏感に反応すると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。