実はまだ経験が…


処女である事に悩む女性って多いです。男性って「処女」に対してどう思うのか気になってしまう…普段の接し方から変えていくと良いですよ。

気にする事ではないと言われても、気になって仕方がないと思うんです。まだエッチ経験の無い女性にとっては、最大の悩みですよね。で、この悩みって年齢が高くなるにつれて、深刻化しちゃう悩みなんです。

一般的には10代後半から20代前半の学生時代に初体験をするものなんですが、人それぞれとはいっても、20代後半~の年齢で処女だと聞くと、男性にとってはちょっと重く捉えられてしまうんですよね。

今までモテていなかったの?っていう印象を持ってしまうし、処女を守る事に過剰な意識があると思ってしまって、厄介な印象を持つんです。

最近は草食系と言われる男性が多くて、30代になっても未経験の女性も多くないんですが、その事を気にしてしまって、セックスに消極的になってしまって、ますます初体験が遠ざかってしまうんです。セックスとは関係ない場面でも、消極的な態度って出てしまうんです。

日常のふとした場面で出会いなんてあるものだし、そこからセックスする関係に発展する事もある。異性との何気ない会話なんだけど、そこにまで消極的なマインドって影響します、そうなると、どんどんセックスが遠ざかるんです。

男性の場合は30年間恋愛経験が無くても、風俗があるので、そこで経験済みである人が多いです。女性だと、なかなかそうはいきませんよね…女性特有の人には言えない悩みなんだと思います。

学生時代の若いうちなら、「もう経験済み?私まだなんだ~」って軽いノリで相談する事も出来るんだけど、ある程度の年齢になると、女性からも引かれるかもしれない。そんな不安があるんですよね。

もし貴女が未体験なら、とにかく放置はダメだと思います。普段の異性への接し方から変えていくのが、最終的にはセックス体験へと繋がっていきます。具体的な行動をどう起こせば分からないというのなら、普段、貴女の周りにいる異性に対するコミュニケーションの取り方から変えていけば良いと思います。挨拶一つで、変わって来るものですよ?

男性不信でセックスから遠ざかっている場合も多いです。でも、男性が皆、貴女が体験してきたような男性ではない。ちゃんと女性の気持ちを分かってくる男性もいる。少なくとも、このブログを読んでくれれば、そう感じてくれるハズ。少しでもそんな異性に対する後ろ向きなマインドを、このブログをキッカケに、ポジティブに変えていく事が出来れば嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。