心の悦び、昂ぶりが肉体的なオーガズムを生む


女性の「愛されたい」っていう基本的欲求を満たしてあげる事が、肉体的なオーガズムに繋がります。そんな快感だからこそ、精神的な満足感も得られるんです。

目の前の女性を愛してあげたい。その気持ちが具体的な愛撫に表れるんです。そんな気持ちに溢れた愛撫に、貴女のカラダは火照ったように熱を帯びて、ドキドキ感で高揚し、いつも以上に感じる自分に興奮すると思います。

そんな女性のカラダの変化って、すぐには表れません。愛撫というより、ボディタッチやハグなどカラダのコミュニケーションから始めていくと、女性の心とカラダの高まりに、ぴったりと符合して、スムーズに甘美なエロティックな世界へ入っていけるんです。

カラダが気持ち良くなるためにまず、精神的な高まりのベースを作っていくんですよね。

前回も書きましたが、相手を愛する気持ちを強く意識して女性を包み込むように愛してあげるんです。それは肌を伝わって、女性の脳に届き、精神的な満足度、肉体的な快感も増幅されるんです。

カラダ全体が性感帯になったように、男性の優しい指先のタッチに背筋がゾクゾク感じたり、今まで意識していなかった意外な性感帯を発見して、戸惑いを覚えつつも新しい快感に酔いしれます。じれったい程、貴女自身の感度の高まりを待って、徐々に愛撫の程度を強めていくと、「私、どこまで…」っていう位に、今まで経験した事のない快感の高まりを覚えると思います。

貴女の方も相手の男性に今の気持ち、心地良さを伝えるようにして下さい。お互いのコミュニケーションを図る事ってとても大切です。二人の気持ちがシンクロするような感覚で、相手の男性に安心してカラダを委ねる事が出来ます。

貴女の気持ち良いポイントを二人で共有しながら、焦ることなく徐々に高まる快感をゆっくりと愉しむんです。そんな瞬間って、愛する二人にとっての最高の心とカラダが繋がる瞬間です。

ゆっくり優しい愛撫、挿入で貴女のカラダの中に快感がどんどん蓄積されていきます。ズンズンと大きな快感が背中を伝って脳天に響いてきます。激しい動きをせずとも、それで十分なんです。二人見つめ合いながら、愛の言葉をささやき合って、カラダから溢れそうになる快感にカラダがブルブルと反応を始めますよ。そんなナカイキのオーガズム体験が出来たら、本当に最高ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。