ク〇ニが苦手…


女性の話です。ク〇ニってとっても気持ちの良い行為だと思うんですが、ク〇ニが苦手…って女性も中にはいます。でも、あの快感を経験しないは勿体ないって思うんです。

ク〇ニのあの体勢…恥ずかしすぎて無理…って女性意外と多いです。男性の顔が自分の一番恥ずかしい場所にあって、その部分を舐められる事に大きな拒絶感を持つんだと思います。

ちゃんとアンダーヘアの処理はしているつもりでも、変な形や色してない?匂いは大丈夫?それをマジかで見られちゃうク〇ニは不安で怖い、そんな心境なんですよね。

でも、男性側の心境を知ってもらいたい部分は、「好きな人のアソコは舐めたい」って事なんです。男性も女性のアソコを舐めるのって、抵抗を感じる人って多いんです。だけど、好きな人のアソコだからこそ舐めたいって思うし、それで気持ち良くなって貰いたいからこそ、舐めるんです。男性が皆、ク〇ニしたがっているのではないんです。

ク〇ニが恥ずかしいのは、自分の別の一面を見られるという意識、でも好きな相手にだからこそ、色んな一面を見て貰いたいって思えませんか?いつも、化粧や素敵な服で着飾った貴女だけでなく、普段の素の貴女も彼氏に素直に見せる事が出来る関係って憧れませんか?堅苦しくない、自然体で振舞える関係って特にエッチの場面ではメリットしかないと思います。

男性の「舐めてもイイ?」って貴女へのアピールって、「俺とお前の関係だから、舐めさせてくれない?」そんな事だと思うんです。そう思えれば、素の貴女を彼氏に見せるように、ク〇ニも受け入れるのも恥ずかしいではなく、嬉しく思えて来ますよね。

彼にとっても、舐めさせてくる事に対して、一段と二人の仲が深まる感覚を持つと思うんです。恥ずかしい行為かも知れないけど、自分だからこそ舐めさせてくれるんだ…そう思って、より貴女の事を愛おしく思うようになるんです。

ク〇ニって舌での愛撫なんで、ちょっと特別な感触、快感です。決して指やオチンチンでは得られない快感ってあるんです。舌も粘膜の一種です。粘膜同士の触れ合いって、やっぱり特別だと思います。

お互いの興奮の度合いに応じて、どんどんその濡れ具合が高まってきます、トロトロの貴女のアソコをヌルヌルした彼氏の舌が的確に気持ち良い部分をツンツン優しく刺激を与えてきます。指とは異なる柔らかい触感に、貴女のアソコ、特にぷっくり可愛い肉芽が包まれて、じわ~って温かさを伴う優しい快感に、どんどん潤ってきちゃうと思います。

初めは、「ちょっとだけね…」って、抵抗がある場合は少しの時間から始めればよいと思います。毎回拒絶だと、正直男性も良い気がしません。恥ずかしいのは事実だけれど、受け入れる姿勢だけでも示す事って、彼氏にとってはとても嬉しい事なんですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。