20代半ばの秘書の女性と…①


「それって本当に特殊能力だと思います。気になってしまって…」先月、そんな女性と上野駅周辺でお会いしました。

実はこのブログではなく、ツイッターで気になったフォロワーさんがいて、私の方から連絡をして、DMのやり取りを重ねる過程で女性の方が私の”特殊能力??”に興味を持って、じゃあ一度話をしてみませんか?って事でお会いする事になったんです。

その女性は20代半ばでとある企業の秘書さんをやっている、物腰のとても柔らかい、丁寧な言葉遣い、話し方が特徴的な清楚な女性でした。そんなTさんと平日の仕事終わりの時間帯で都内の駅近くで待合せて、食事しながらお話をしました。

さすがに普段秘書をしているだけあって、とても話しやすく、お酒も進んで、楽しく会話をする事が出来たんです。普段は会社の偉いマネジメント層の人達に仕えて仕事しているだけあって、人の観察力はすごいなぁと感じて、自分の事をどう思っているのか、妙に気になったりしていたんです。

でも、色々エッチに関する話をしていくうちに、「その特殊能力、体験してみようか?」って、食事の後にホテルまで行くことになったんです。

仕事柄相手を立てる事だけでなくて、相手に優しく接してもらう事にも慣れているんですね、ベッドの上で抱き合って、服の上から優しく手でタッチしていきながら、耳元で囁いたり、そんなエッチ前の行為をとってもスムーズに受け入れてくれるので、私自身エスコートしやすかったし、そのエスコートで彼女の方にどんどん官能的なスイッチが入っていく様子が手に取るように分かったんです。

ちょっと遅いタイミングのホテルインだったんで、少し時間が足りないかな…って思ったんですが、スムーズに彼女のカラダの感度は高まっていきます。全身のフェザータッチに敏感に反応するようになってから、優しく舌でピンクの突起に触れていきます。

ツンツンって優しい舌の刺激に、もうアソコはトロトロになっています。微妙なタッチなのに彼女はカラダをくねらせながら「ゴメンね?逃げたくなるくらい気持ち良いの…」って反応を見せてくれるんです。

リズミカルな舌のタッチを繰り返していくと、敏感な突起が反応して刺激をもっと求めるかのように、ぷっくりとせせり出してきます。そして、せせり立っている突起の根元を舌先ですくい上げる様にゆっくりと間隔をおきながら、ペロペロって舐め上げるのを続けます。

そんな愛撫に彼女は背中を反らせながら、ぎゅっとシーツを握りしめて、「ちょっと待って、本当に頭がおかしくなりそうなんだけど…」って息も絶え絶えに囁くんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。