ゴム無し??


当たり前の事だと思うんですが、色んな女性の話を聞いているとそうでもなくて、ビックリしてしまいます。

本能の赴くままのエッチをしてみたいとか、エッチ中の雰囲気を気にして…って、ついついゴム無しのエッチを受け入れてしまっているって聞きます。男性としても、女性の方から「着けて…」って言われないから、なんて言われてそのまま挿れちゃう場合もあるんです。

そんな流れで結局ゴム無しでエッチしちゃったら、結局、困るのは女性なんです。妊娠しなければイイよね、なんて言われても、次の生理が来るまでの不安なんて男性は絶対理解出来ません。女性のそんな心理を理解できないなら、きっちりとゴムをしてそのリスクを避けるべきですよね。

ゴムする事について、貴女の方から伝えなくても、きちんと対応出来る男性って、女性の事を思いやるマインドを持っている男性です。

逆に、ゴムの事に無頓着な男性は、今までの女性ともそうだったのかな?今回だけじゃなくて次回も生でするつもりなの?性病とか大丈夫なのかな?って不安に思ってしまいますよね。そうなると、相手に全てカラダを委ねて、気持ち良い事に没頭なんて出来なくなっちゃいます。

生でする方が気持ちが良いって言いますが、気持ち良さって物理的なものだけではないですよね?先ほど挙げた不安を抱えたまま、ゴム無しのエッチがゴム有りのエッチよりも気持ち良くなる事なんて、ないと思うんです。

女性の方がしっかりと男性に対して、ゴムを着けるべきっていう態度をとって欲しいと思っています。初めに言ったように、彼女の方が言わないから…なんて、理由でゴム無しのエッチをしちゃう男性って意外と多いんです。

ゴムを着けないで挿入する素振りを見せたら、怒るくらいの態度で臨むべきだと思います。気持ち良くないとか、別に危険日じゃないんだからいい、なんて言ってきたら、「そんな不安を抱えてエッチして気持ち良くなんて感じられないよ?」ってハッキリと伝える事が大切です。

それでも、引きさがってくるような男性だったら、「だったらもうしないっ!」なんて態度で示すようにして下さい。

ゴム無しのエッチで結局悩んでしまうのは、女性の方なんです。なのに、男性の心情を思いやって、それを受け入れるなんて、本当に良くないです。きっぱりとした態度を示して欲しいって思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。