男女で違うセックス中の言葉


いくら愛し合っている二人とはいっても、エッチ中の感覚、快感、見ている景色って異なるんです。まずは、その事を認識する事が大切です。

簡単な例で言うと、挿入時の女性の発する「あっ…」って言葉。あれは、反射的に出る事が殆どです。どちらかと言うと、違和感を感じた時、痛かったりする時に発する事が多いです。本当に気持ち良い挿入された時って、声にならない声を上げちゃいますよね。

でも、男性側はその「あっ…」をどう捉えていますか?挿入時の瞬間的な快感の高まりから発せられる喘ぎの言葉として認識しちゃうんです。ここに、男女の認識の違いが発生しているんです。

そんなギャップをどう埋めていくか?それが二人で気持ち良いエッチを作っていく為に大切な事だと思っていますが、それが、思いやりであったり、コミュニケーションだったりするんです。

挿入前に女性の囁く、「優しくしてね?ゆっくり…」っていう言葉に対して、どう男性がコミュニケーションとして返していくべきか?「あっ…」って女性の発する言葉を思いやりを持って捉える事が出来れば、「ちょっと強すぎたね、ゴメンね?」って優しい挿入に切り替える事が出来るんです。

本来、その程度の優しさは男性も持っていると思うんですが、エッチ中にそんな優しさが出てこないのは、やっぱりAVの弊害が出ているんだと思います。AVって男性がオナニーをするためのエンターテイメントです。あれが、本来の男女のセックスの光景だと思うのは間違っています。

18歳以上しか見てはダメなのは、AVはあくまでもエンターテイメントであって、本来の男女のセックスの姿ではない、その事をちゃんと理解出来る大人の男性だから見ても良い、って事なんだと思っているんですが、完全に大人の男性もAVに洗脳されちゃっているんですよね(汗)…

相手の立場に立って、エッチ中の女性の反応に表れる感覚や思っている事を推測して、愛撫や挿入を調整してあげる。これには思いやりや想像力をフルに活用しなければいけません。ですが、それが備わると単なるテクニックだけで終わらない、二人が一緒に快感を共有するような素晴らしいセックスを作り上げる事が出来るんです。

相手を思いやる気持ちは女性にもしっかりと伝わります。その事を感じると、女性も恥ずかしがらずに素直に自分の気持ちをセックス中に相手に伝えていけますよね?

普段そんなエッチをしていない女性にとっては、まるでセラピストの施術を受けているような感覚になると思います。自分の場合も、そんな風にエッチの後にお礼を言われたこともあります。エッチはその一回だけかも知れません。ですが、単なるエッチを一回するのとは違うんです。マインドが変わって、普段のエッチにも前向きになって、改善していけるようになるんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。