カラダの相性なんてない??


元カレとのカラダの相性が良くて離れられない…なんて、悩んでる人いませんか?カラダの相性ってなんなのか、考えてみようと思います。

カラダの相性が良いと、エッチが気持ち良くて、あの快感を何度も味わいたくて、好きでもないのにまたカラダを重ねてしまう…今の彼の事は好きなんだけど、エッチでそこまでの快感が得られなくて…って悩む女性って多いと思いんです。

相性が良いって感じるのは、エッチ中に何度も何度も達する事が出来たり、潮を吹いたり、オチンチンが入ってくる時のフィット感がばっちり。なんて事だと思います。

でも、それって本当にカラダの相性の問題でしょうか?私は単純に相手の男性のセックスが上手いかどうかだと思っています。上手いのとテクニックがあるのとはまた違うので、ココでは『上手い』って表現にしています。

エッチの上手い男性は、優しく丁寧な愛撫をしながら、相手の女性の反応を見て、触り方や強弱、ポイントを調整するんです。常に反応を見ているので、気持ち良いポイントを見つけるのも上手いし、そのポイントを絶妙な強弱やタッチで愛撫する事が出来るんです。それと同時に、女性を安心感と共に甘美な雰囲気へ上手く導いていけるんです。

そんな愛撫を受けた女性はどう感じますか?まるでお互いの凸と凹がばっちりハマったように感じて、『きっとカラダの相性が良いから、こんなに感じちゃうんだ…』って思ってしまうんです。でも実際は?男性が上手く貴女の反応に対応しているだけ…だったりするんです。

独りよがりのテクニシャンって大したことないです…(笑)ですが、本当にエッチの上手い男性って、相手の土俵に乗ってもちゃんと相撲が取れるんです。相手を一番に思いやって、臨機応変に対応するんです。男性が皆そうだったら、世の中の女性の性の悩みってなくなるんですが、ごく一部なんですよね。

エッチに関する男性の上手い下手って、大抵の女性はそんなに違いが無いと思っているんです。せいぜい3割増しとか5割増しレベル。でも、実際は桁が違うほどの違いがあるんです。だから、そんな桁違いに気持ち良いエッチをする相手を見つけると、『カラダの相性が良い』って思ってしまうんですよね。

確かにエッチが上手い下手以外にも、肌を重ね合わせた感覚や、オチンチンの大小、キスを重ねる唇の感触等々…。これらは物理的な違いによる相性です。ですが、これらは気持ち良いエッチのベースにはなるかも知れませんが、ナカイキ出来る出来ないとか、エッチ全体の満足度には、直接的に大きく関係する要素ではないと思います。

カラダの相性が良い悪いって実はないんです。でも、カラダの相性が合うって思えるような、男性パートナーは是非見つけたいですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。