自分も性欲のある普通の男性だけど…


お会いした女性からすると、他の男性とは全然違うらしいです…「愛情に溢れたエッチをしてくれて嬉しい」って良く言われます。

私も普通に男です…(笑) なんで、性欲は普通にあります。だけど、ただ単に性欲を処理するだけだったら、そいういう系のお店に行けば簡単に済んじゃいますよね。でも自分はそうではなく、エッチに心の繋がりや一緒に愉しもうっていう感覚を常に求めています。お店では、そんな心のつながりは買えません。

SNSを通じて色々とお誘いを受ける事があるんですが、決して自分の性欲を満たす為だけに会う事はありません。この人とだったら彼女の悩み解決にもなるし、彼女に気持ち良いエッチをして貰いたい、彼女と一緒に前向きな愉しめるエッチが出来そう…そう、思える人と会うようにしています。そんな女性とでないと、自分もエッチを愉しめないし、気持ち良くなれないからなんです。

そんな風にして会ってエッチするんですが、「Sotaさんの投稿は、単にエッチなだけじゃなくて、女性に対する思いやりや誠実さがあるんだけど、実際に体験してみるともっと分かるような気がしましたっ!こんなエッチがあるなんて、他の女性にも沢山体験してもらいです」って、お褒めの言葉を貰う事が何度かありました。

エッチ中の男性の動作に表れる男性心理に、女性って本当に敏感に察知するので、どのへんでそう感じたのかは自分には分からないんですが…(汗)

ただのエロ全開なエッチをしたいだけの男性、とは認識されはないので良かったです。実際に会った女性の中には、私がエロ全開な、そんな人なのかも…って思って私と会う人もいるみたいですが、そんな事はないですよ。

でも、これはとっても大切な事なんですが、もしそんな違和感を感じた男性とは会わない方が良いです。『なんとなく、気分が乗らない…』みたいな明確な理由はないけど、何となく不安…そんな直感って当たってる事が多いです。その直感に従って、会わないのが賢明です。

それは私の場合も同じです。フィーリングが合う者同士だからこそ気持ち良いエッチが出来るんです。私も全員の女性とフィーリングが合うなんて、ないですもんね。フィーリングの合わない女性ってやっぱりいます。

自分のエッチって、こんな感じです。
例えば、正常位の時、女の子に覆いかぶさるように、顔の横に肘を立てて、女の子の感じる顔を眺めながら、優しい、決して激しくないピストンをしながらも、的確なポイントをトントンとリズミカルにオチンチンで当てていきます。気持ち良さそうにしている顔を至近距離で見ているのが好きなんです。腰は的確にアソコのポイントを捉え続けていているのに、表情は冷静、でも目は優しく愛情を注ぐように、女の子の喘ぐ表情を眺めてるんです。

そして、いよいよその高みに達しようかという瞬間も、柔らかく微笑んで「かわいい…」って耳元で囁きます。今にも昇り詰めそうな快感の中、そんな言葉を掛けられたその女性は、うっすらと涙を浮かべて「こんなに愛に溢れたエッチ、今までの彼氏としたことない…」って快感と優しさに、とろけてしまったんです。

貴女は相手の男性がイク瞬間って、どうしてますか? 自分の場合、女性に目をあけてもらって見つめ合ったままってのが好きです。自分の一番気持ち良くなってる瞬間の表情を見られて、結構恥ずかしいんですけど、彼女はめちゃくちゃ嬉しそうな表情になるんです。そんな、表情を見るのが好きなんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。