○○すれば、必ずイケる?


カラダの相性がとっても良くて、お互いの気持ち良い部分を熟知した仲ならそうかもしれませんが、そんな、絶対○○すればイク…なんて有り得ないです

ダイエットのように〇〇すれば痩せる!みたいに、簡単にセックスで誰でもイケる訳ではないんです。(ダイエットもそう簡単には痩せないですけどね…)女性の体質なんてひとそれぞれだし、その時の体調によってエッチでの気持ち良さは全然変わってきます。

エッチのHow-To本に書かれている事を、そのまま実践するだけで女性がエッチで達する事が出来て満足出来るのなら、こんなに多くの女性が悩む訳ないんです。

人間ってどうしてもラクしたい生き物なんで、○○しさえすれば良いってフレーズに惹かれたり、大した努力も無しに成果を得られれば良いのになぁって思ってしまいがちなんですが、なかなかそんな易しく世の中出来ていないんですよね…(汗)

やっぱり努力が必要なんだと思います。恋人とのエッチが気持ち良くなるようなコミュニケーション、自分の気持ち良さばかりを優先しないで、相手を気持ち良くさせて上げたいとういう思いやり、日々のそんな心掛けや努力の積み重ねで、徐々にエッチで気持ち良くなれるベースが上がっていくんです。

ベースが何もない所から、いきなりエッチで最高の絶頂の高みまで到達するなんて、よほどの事がない限り難しいですが、ベースを引き上げておくことで、絶頂に到達しやすくなるんです。

私も多くの女性とお会いしてきましたが、必ずしも初めから絶頂体験へと導く事が出来るとは限りません。何回かカラダを重ね合わせる事で、徐々に快感に慣れ、様女性の様々なカラダの反応に触れていく中で、徐々に快感を引き出せるようになるんです。

初めてカラダを重ね合わせた際、残念ながらイク事が出来なかった女性も一様に、とっても満足した、エッチに前向きな表情を見せてくれます。それは、『この人となら、次回はきっと体験出来るっ!』って、カラダで感じるからだと思います。

簡単に誰でもイケる訳ではない、だけど、だからこそイク体験をする事って、女性としての自信に繋がって、大げさかもしれませんが、充実した人生になっていくんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。