強烈な快感、ポルチオ性感帯での絶頂体験


理性がぶっ飛んでしまう程の強烈な快感、一度は体験してみたい女性も多いと思います。

「彼とのエッチで、今まで刺激された事のない奥の部分を刺激されて、涙が止まらなくなって、自分のカラダじゃないような体験をしたんですが、アレって何なんだったんですか?」

以前からDMのやり取りをして、色々と相談にのっていた社会人2年目の女性から、こんな報告を受けました。今まで、クリでイクことはあったんだけど…相談を受けて、色々をアドバイスした結果、彼氏とポルチオでの強烈な中イキ体験が出来たみたいです。

クリやGスポット、ポルチオ、それぞれにイク時の感覚って全く違うんです。クリでのイク感覚は後を引かない、膣ナカでのイクのに比べて軽い感じなんだそうです。中イキは全身で絶頂を感じる深い快感なんですが、ポルチオでの中イキはカラダのコントールを失ったような、強烈な刺激に強引に快感の深みに引きずり込まれるような、ある種の怖さを伴う事もある、絶頂感覚なんです。

人によって感じる感覚は様々ですが、強烈な快感に自分のカラダのコントロールを失ったような感覚は共通しているようですね。全身が悪寒に包まれたようなゾワゾワした感覚になって、それがどんどん大きくなっていき、快感の大波にさらわれそうになって、気が付けば呼吸を忘れてて、慌てて過呼吸になったように口をパクパクさせちゃうような感じ…って教えてくれた女性もいます。

カラダにもの凄い緊張がみなぎるので、腰のあたりに力が入り過ぎて、ぎっくり腰になっちゃったような感じになる女性もいます。

今まで体験した事の無い感覚に陥るので、必死になってそれに抗うように身体が反応するんだと思います。足腰が立たなくなって、しばらくずっとベッドの上で、足腰をずっと振るわせっぱなしになっちゃっている場面にも、遭遇した事があります。

『そこまでの強烈な体験、私は経験しなくてもイイなか…』って思ってたけど、これ本当にスゴいですね。こんな快感があるなんて、その快感を知れたことって、女性としての自信になりました。ありがとうございますっ!って、ホテル出て駅に向かっている途中に、突然思い出したかのように、お礼を言われたこともありました。

それくらい、女性にとってのポルチオでの絶頂体験って強烈なんだと思います。私は男なんで、正直言って、そこまで強烈な感覚に陥る快感を経験した事がありません…そんな女性を目の当たりにして、羨ましいって思う事も何度もあります。

せっかく女として生まれてきた人生です。女性でしか味わう事の出来ない、強烈な中イキ体験、是非チャレンジしてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。