有名私立大に通うエッチに対する好奇心旺盛なRさんと…①


気持ち良いエッチに好奇心旺盛な彼女から「彼氏と気持ち良いエッチをするために、一度会ってもらえませんか?」ってお誘いを受けました。

2か月ほど前、就職活動中の22歳の女性とお会いしました。彼女は、都内で一人暮らしをしている有名私立大の4年生で、まさにお嬢さんって感じの佇まいで石原さとみ似の可愛らしい女性でした。

付き合ったばかりの彼氏とは一度エッチをしていたらしいんですが、彼氏のモノが小さくて、全然気持ち良くなかったんだそうです。でも、エッチ以外の部分は彼女的にとっては満点らしく、その彼とより良い関係になっていく為に、私とのエッチをヒントにしたいって、そんな前向きな考えを持った彼女から一度会ってくれませんかってお誘いを受けました。

聞くと、インナーボールで「膣トレ」っていうものやっているみたいで、色んな本を読んだりして勉強の真っ最中って言ってましたよ。才女だし、探求心が旺盛なので、どんどん新しい事を吸収して彼氏とも気持ち良いが出来るようになるでしょうね。

ベッドの上に座る彼女を後ろから優しく包むように抱きしめて、首筋から耳もとを優しく舌で撫でていきます。両手もフェザータッチでお腹、腰辺りを微妙なタッチで触っていくと、彼女の口から吐息が漏れ始めます。微妙なタッチに白い柔肌がビクンと反応します。

ベッドに寝かせて全身を舌先でチロチロと優しく上から下へゆっくり移動させながら舐めおりていきます。両手のフェザータッチでの愛撫は続けたままです。足の方へ降りて行って、最後、足の甲をつつーって舐めると、ビクンってカラダが跳ね上がって「あ、そこっ…気持ち良い」って反応があったんです。

足の甲ってカラダの感度が上がっていると、ゾクゾクする感覚があって思わず声を上げるくらい意外に気持ち良い性感帯なんです。ぜひ、試してみて下さいね。

アソコも周辺から焦らしながら舐めていきます。彼女は実はパイパンにしていたので、じっくりとゆっくりと毛のない部分やクリトリスの際を舐め上げると、グッと身体に力が入るのが分かります。シーツを鷲掴んで、快感でフルフルと震え出す身体を必死に抑えているようです。

彼女の場合、感度が上がっているのが他の女性よりもゆっくりのような気がしました。なんで、ボディータッチからクンニまで一時間程度を掛けて、いつも以上にゆっくりとトロトロになるまで感度を高めていったんです。

クリは興奮でぷっくりと膨れ上がって可愛らしい先端を覗かせています。その直ぐ下の膣口に人差し指を一本入れてみると、第一関節まで入った段階で、もう大きな喘ぎ声で感じ始めます。膣括約筋もパンパンに快感で膨らんで、その快感が心地良いんでしょうね。浅い部分をゆっくりかき回すような膣括約筋への刺激で、どんどん彼女の喘ぎ声は大きくなっていったんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。