エッチ中に冷める事なく、どんどん盛り上がって気持ち良くなりたい


女性ってほんのちょっとの事で冷めっちゃって、カラダの感度が下がってしまってエッチが気持ち良くなくなってしまう事があるんです。ゆっくりと徐々に高まっていく快感を愉しみたいですよね。

セックスの最中、妙に冷めちゃったことはないですか?
それは例えば「次はここを舐めるのかな?あぁ…いつも通りね。」みたいなマンネリを感じちゃうパターンや、少し乱暴に愛撫されちゃって痛みを感じたりするパターン。

本当に微妙な心の変化なんだけど、そういったマンネリや痛みなどちょっとした事で、女性のテンションって下がっちゃうんです。そうなると、気持ち良いエッチに没頭出来なくなっちゃうし、感度も下がってしまうんですよね…

そりゃあ、少しは身体も反応してアソコも濡れて来るので、挿入出来ないなんて事はないけど、頭が真っ白になって気持ち良い事以外に考えられなくなって、快感に身も心も満たされるようなエッチにはならないんです。相手の男性の方も、そんな貴女の反応だと、盛り上がりに欠けちゃいますよね。もう少し盛り上がりたいな…って思ってるかも知れません。

でも、それってお互い様だし、そうなってしまうのはどちらかと言うと男性側に原因があるんです。

私は相手の女性と、ゆっくりと気持ち良くなる過程を一緒に愉しみながら、絶頂へ近づく瞬間も少しずつ高めながらその瞬間を迎えるのが好きなんですが、一般的な男性は次から次へと体位を変えたり、ピストンの強弱やスピード、方向を変えるのが好きみたいですね。でも、あんまり頻繁に色々変えられるのって気持ち良い事に集中できないと思うんです。相手に身を委ねつつ、ゆっくりと高まる快感をじっくりと味わいたいですよね。

「本当はあのまま続けてもらえたら、イケたのになぁ…」ってエッチの最中に思う女性って多いと思います。だけど、男性にとってみれば、そうしたくても出来ない場合があるんですよね。男性も同時に気持ち良いので、そのまま続けちゃうと自分がイッてしまうんです。

「もう少し持続力があればなぁ…」って悩む男性もかなりいると思います。持続力を伸ばす事ってなかなか難しいんですが、女性側の反応を高めるっていう対策もあるんです。(※ココの投稿を参考にして下さいね)

エッチ中に痛かったら「痛い」と正直に言う。 気持ちよかったら「そう、そうされると気持ちイイっ」って彼の耳元で呟いてみる。 お互いが正直になればなるほど、2人で一緒に気持ち良くなれるセックスが出来るんです。

ですが、確かに彼氏とセックスする方が愛情も深まるので良いんですが、もし気持ち良くないとか、不満があったりすると、相手に言い難いですよね。そんな場合は、自分と性的な興味が合いそうな人と実際に会ってセックスだけを楽しむという選択肢もありです。自分の性欲に正直になって、相手に気を使わずに、して欲しい事を相手に伝えてエッチを愉しむのってどうですか?

そんな男性とは変に気を遣う事なしに、自分のやってみたいエッチを伝える事が出来ますよ。今まで、彼氏とのエッチで、ココをこうすれば…とか、この人ならこんな時どうしてくれるんだろう…とか色々疑問やチャレンジしてみたい事を伝えてみて下さい。今まで自分でも気づいていなかった気持ち良いポイントを見つけられたりとかしたら、どんどんセックスが気持ち良く、愉しくなっていきますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。