もしかしてセカンドバージン?


セカンドバージンって2年以上男性とエッチしていない女性の事を言うんだそうです。そんな女性って日々の行動に実は特徴があるんです…

セックスって女性らしい魅力を引き出すのに一番効果があるんです。そんなセックスの機会を逃すのなんて勿体ないですよね。

エッチに理想を求めすぎている女性って、なかなか現実のギャップを受け入れられずにエッチにたどり着けない事が多くなってしまいます。相手が原因の場合もあるし、自分に自信が無くてって場合もあるようです。でも、ありのままの自分をさらけ出せるかどうかってとっても重要です。そんなエッチだと、快感に没頭出来てストレスも発散出来て、最高に気持ち良いエッチになるんです。その結果、女としての魅力もアップして、メリットしかありませんよね。

そんな現実と理想のギャップを埋めるには、現実の話を聞くのが一番です。雑誌やAVより、経験値の高い友達とディープなエッチトークをして、理想とのギャップを少しずつ埋めていく努力が必要ですよ。※なかなかお互いを知ったものどうしては難しい場合も多いんです。そんな時は私がご相談に乗りますよ。

最近は女性向けのAVも結構沢山あって、それにはまっている女性も多いって聞きます。でも、何処まで行ってもそれって現実ではなくて、あくまで虚構の世界です。そんなエロティックな虚構の世界の事ばかりに関心を向けていると、実際の貴女は色気が無くなっていっちゃうんです。色気のない女性には、男性も寄ってこなくなるし、女友達も男性を紹介しようなんて気持ちにならないですよね…

知らないうちにエッチを遠ざけちゃうマインドになってしまっている場合もあります。次に書く事がもしかして自分に当てはまっていないか、チェックしてみて下さい。

例えば、同じ下着をずっと使っているとか、上下別々の柄を何の気なしに付けていたりすると、ちょっと黄色信号かも知れません。

下着やエッチに繋がるようなものに対してこだわりが無くなってしまうのが良くないんです。新品の下着を買うとか、ブラのサイズをちゃんと図ってみるとか、そういった何気ないけど、エッチに向けて準備を整えていようっていうマインドが、セカンドバージンにならない秘訣になってくるんですよね。

メイクパターンはどうですか?ずっと昔からおんなじっていうも良くないですよ。

あ、今日はなんだかいつもと違う…」そんな感覚が、相手も貴女の事を異性として意識する瞬間なんです。自分はメイクの事は詳しくないので、どう変化をつけるのかアドバイスは出来ないんですが、普段と違う自分をメイクで演出する事って大切ですよ。

一つの事に打ち込み過ぎてるのも、ちょっとどうかと思っちゃいます。それ自体は悪い事じゃないんですが、何かに打ち込んでいると隙が無くなっちゃうんです。逆に、いろんな事に関心のある女性って、男性からすると隙があるというか、アプローチ掛けやすい雰囲気を醸し出すんです。

男性って少なからず下心を持って女性と接してくるんです。そんなシチュエーションに身を置いていないと、アプローチを受ける機会が減って、結果的にエッチの機会が無くなっていっちゃいますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。