騎乗位で男性が更に興奮しちゃうちょいテク②


色々な騎乗位での動き方を前回書きましたが、黙々と動くだけじゃあ勿体ないですよね。エッチなセリフで彼の聴覚を刺激してあげて下さい。

騎乗位って女性主導だけど、「そんなに見られたら恥ずかしい…」って言ってみて下さい。気持ち良さに夢中で腰を振っているのに恥ずかしいなんて、見た目と恥ずかしがるギャップに彼はドキドキですよ。

「ねぇ、見てぇ…」そんな事言われなくても、M字開脚で腰をグラインドさせているのなら、彼の視線は既に結合部にくぎ付けです。そんな彼氏に追い打ちするようなSっぽいこのセリフ。彼氏は溜まりませんよね。Sっぽく言うのも、切なそうに必死な表情で言うのも両方ありですよね。

「気持ち良すぎて、おかしくなっちゃうよ…」これってセックス中に言われたらどんな場面でも男性が喜ぶセリフです。騎乗位で夢中で腰を振りながらそんな言葉を発しちゃう瞬間って超興奮モノです。きっと、彼もそれに応えて下からリズムを合わせて突き上げてくれますよ。

「やだ……止まらないッ」夢中に腰を動かしながらこんなセリフを言われたら、彼氏は嬉しくて堪らないですよね。彼氏のオチンチンで気持ち良くなって、夢中に動いてくれるなんて最高に嬉しい瞬間ですよね。

「こんな事されちゃうの、初めて…」貴女は彼氏の上で快感をむさぼるように必死に腰を動かしています。そんな様子を彼氏は観ていて、Sっぽい意識が芽生えて、恥ずかしそうにする貴女をもっと眺めていたいと思うはずです。そんな彼氏にあえて、Mっぽく囁いちゃってくださいね。

貴女から色んな言葉を発するのって恥ずかしいかもしれませんが、それが興奮に繋がって、どうしようもなく感じちゃう事ってあるんです。女性って、もともとMっぽい気質なんで、恥かしさって快感のスパイスになるんですよ。恥かしさで導き出される、別の新たな貴女の一面を発見出来るかも知れませんよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。