美意識が高い→向上心が高い、エッチでもっと気持ち良くなりたい


お会いする方って美意識が高い女性が多いです。それって、普段の自分に満足せず向上心を持って、将来をもっと良くしたい、悩みを解決したいっていう行動に繋がって、私へDMを送ったりするんだと思うんです。

私にDMしてくれて、お会いする女の子は、メイクとか可愛い女の子らしいファッションとか、色々と自分磨きを頑張っている美意識の高い女性が多い気がします。見た目って大事ですよね。僕も女の子と会う前は清潔感とか極力気を使っています。ちなみに自分、お肌ツルツルなんですよ(笑)

メイクとか体型維持とかオシャレに気を使っている美意識高い女性は素敵ですね!そういう人たちって、向上心が高いんだと思います。今の不安や悩みを解決したい、将来に向けて今はもっと勉強したり経験を積みたい、見た目以外にも意識が高いんだと思うんです。

そんな魅力に溢れた彼女達なんで彼氏がいる場合が殆どです。でも、彼氏との関係が上手くいっていなかったり、もっと彼氏との関係を良くしていきたいって思ったり、セックスの大切さが分かっていて、良いエッチをする事でより自分も魅力を増していきたいって、そんな現状を変えていきたいって言う意識があって、私に連絡をくれるのだと思っています。

僕もそれに答えたいので、清潔感とかオシャレとか体形にはなるべく気をつかっています。自分の会社は普段スーツ必須じゃないし、ビジネスカジュアルよりも緩い感じなんで、ジーパンとか普段着に近い恰好でも大丈夫なんですが、やっぱり仕事モードに入るには、ある程度ピシッとした格好って必要ですよね。

これでも普段の仕事は、海外子会社の事業プラン策定や新規事業提案っていう結構知的なお仕事やってるんです。語学も得意なんで、エッチだけではなく、勉強や仕事など、彼女たちの色んな悩みや相談に乗って上げたりもしています。

見た目に関する努力も、清潔感とかお洒落も大切ですが、鍛えた身体のシェイプとかシルエットに拘りたいと思ってます。清潔感とかお洒落な服を着るのって、お金とセンスを学ぶ情報があれば、すぐに出来ちゃうけど、身体を鍛えるのはそんな短期間では無理です。

筋トレって継続した努力が必要で、かつ、その成果は普段は服を着ているから直接的には見せられない。だけど、何となく服の上からでも体形の良さって伝わるし、ベッドの上で裸になる事で初めて披露出来る。控えめだけど、相応の努力が必要。そんなこだわりを持って、ジムに通ったりしています。

向上心ってより良い将来の為には必要ですよね。ですが、なかなか一人ではモチベーションって上がらないんです。貴女と一緒に刺激し合って、向上心持ってお互いを高め合う関係になりたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。