彼とのエッチでもっと気持ち良くなりたい


一人エッチと彼と二人でのセックスはやっぱり違いますよね。一人エッチで気持ち良く感じられるのなら、いくつかの点に気を付ければ、彼とのエッチでも同じように気持ち良く感じられるようになりますよ。

オナニーではイケるんだけど、彼とのエッチではどうしてもイケないんです…
って相談を受ける事があります。一人エッチでイケるんだから、彼氏とのエッチでイケなくても仕方ないかな…なんて思う事は無いです。

やっぱり好きな彼氏とのエッチで絶頂を感じる事が出来るのって、最高に幸せな事だし、その瞬間を彼氏と二人で共有出来るなんて素晴らしい事ですよね。是非とも彼氏とのエッチで絶頂体験をしてもらいたいです。

まず、リラックス。安心して彼とエッチ出来ているかってとても大切です。彼氏の前でエッチな自分の姿を見せる事に躊躇いがあっては、なかなか難しいです。素の貴女をエッチの時も見せられるような親密な関係を普段の彼氏と築くって大事です。

そして、エッチの時は自分の気持ち良い事に集中して、素直になって、すべてをさらけ出して快感に没頭するエッチな貴女の姿を彼氏に見せるんです。彼氏も、そんな貴女の姿を見てきっと喜びますよ。

リラックス、安心の為には、身体の緊張が解けている事、それは精神的なものもそうだし、肉体的にもリラックスしている事が大切です。お湯につかって身体を温めることって身体の緊張を解くには大きな効果があるんです。例えば、ラブホテルだと湯船って必ずありますよね。是非、温かいお湯につかって、身体を温めてからエッチに臨むようにして下さい。

オナニーではイケるという事は、自分が気持ち良い感覚、気持ち良く感じるポイントを分かっているって事なんです。彼氏とのエッチの中でそんな感覚、ポイントを見つけたら、それをその場で彼氏に伝えてあげて下さい。エッチが終わった後で言っても伝わりませんよ、その場のコミュニケーションを心掛けて下さいね。

具体的に伝える事って恥ずかしいかも知れません。その場合は、いつもよりも大きな声を出したり、普段と異なる反応を見せる事で、相手に分かってもらうという手もあるんです。その貴女の反応を見て、彼氏が気持ち良い部分をより重点的に攻めてきたら、それに対してより大きな反応を返してあげて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。