男性が喜ぶフェラの仕方


テクニック的な気持ち良さ以外に、焦らしたり、視覚的、聴覚的に男性が興奮する舐め方、オチンチン以外の場所への刺激、色んな工夫を凝らす事で、フェラってもっと気持ち良くなりますよ。

以前、ここで気持ち良いフェラの仕方について投稿しました。男性によって気持ち良い舐められ方って様々なんですよね…なので、色んなパターンで舐めるやり方を持っていると良いってアドバイスをしましたが、気持ち良い以外に、男性が嬉しくなる、興奮しちゃう舐め方もまた大切ですよね。

これって女性器と同じ事が言えるんですが、いきなりパンツを脱がせて口に含むのではなくて、パンツの上から焦らすように撫でてあげたり、パンツを脱いでからも敏感な亀頭の部分には触れずに、口に含むように見せかけて、竿の部分をチロチロと舐めるとか、焦らしの効果って男性にもとても効くんです。

焦らしの効果ってオチンチンの場合、すぐ分かっちゃいますよね。我慢汁がとめどなく溢れ出てきていれば、もう焦らしの効果はばっちりだと思います。男性も我慢出来なくなって、自分から腰を浮かしたり、奥で咥えて貰いたいようにしたり、貴女の頭を掴んで強引に…そういうのって焦らしの効果で男性も興奮している証拠なんです。

オチンチンの何処の部分を舐めているか、舌先や舌全体なのか、それとも舌を柔らかくしているのか、硬く尖らせているのか、そんな舐め方以外にも、例えば唾液でいつも以上に潤わせてリップ音をわざと立てて聴覚的に興奮を誘うような事も交えてあげると、より男性は興奮を覚えますよね。

貴女自身は、その舐めている姿を見られるのは恥ずかしいかも知れません。なので、加えている部分に手を添えて、覆い隠しちゃうように舐めてしまったりしていませんか?

男性は視覚から一番エロティックな感覚を受けるように出来ているんです。なんで、隠しちゃうのはとっても勿体ない事なんです。オチンチンが貴女の可愛らしい舌で舐められたり、口に含んまれている様子が彼氏に良く見えるように舐めてあげてみて下さい。きっと、いつも以上に彼氏のオチンチンは固くなっちゃってますよ。

その他には、貴女の乳首を男性の太ももに当たるようにカラダの隙間を上手く作ってあげるのもお勧めです。フェラで彼氏が大きく硬くなっているのを感じて興奮している貴女も、きっと彼氏の太ももの触れる乳首が気持ち良く感じるハズですよ。

両手をオチンチンに添えていない時は、彼氏の腰骨辺りを優しいタッチで指を立てて、つつーって撫でていくのって男性も気持ち良いんです。少しこそばゆい感覚です。身体をよじらせて感じちゃう彼氏の姿を見ていると、フェラがもっと楽しくなってきますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。