お互いが気持ち良い所を教え合う


恥ずかしいかも知れないけど、そんな風に二人で一緒にエッチをもっと気持ち良くしていくようなコミュニケーションが取れてるカップルは素敵です。

前戯って大切な行為なんだなとつくづく思います。なんとなく儀式的にキスして、乳首を攻めて、クリを舐めて…とりあえず、それで濡れてきたら挿入…なんて通り一遍な愛撫では、女性って濡れるかもしれませんが、全然快感なんて感じられないし、興奮もしないですよね。

挿入前にちゃんと身体が興奮と快感でエッチの甘美な雰囲気と快感を受け入れる体制になっていないとダメなんです。

前戯の最中、男性は女性がどのように反応しているのか、ちゃんと反応を見て色々なやり方で愛撫して、その時の女性の状態に一番合った気持ち良い愛撫をしてあげないと、全く的外れな愛撫になってしまいますよ。

セックスのHow-to本に書かれているやり方をそのまま繰り出せば良い?そんなのダメですよね。女性の感じ方って人それぞれだし、その場の雰囲気、体調、色んな要素で変わってくるモノなんです。

その辺りをちゃんと分かっている女性もいます。DMで何度か相談を受けてアドバイスをしてあげてる女性です。パートナーとのセックスで、気持ちいい性感帯や触り方などを教えあって積極的に盛り上げようと頑張っていましたよ。

ただ彼氏の方が、漫然と愛撫しているだけでは結局、駄目ですね。男性側が主体的になって女性を気持ち良くしてあげたいって思いやって、テクニックは無くとも、少なくとも丁寧な愛撫が出来ないと女性は気持ち良くなれないです。

エッチ中のコミュニケーションって大切なんです。男性が丁寧に優しく愛撫する必要があると言っても、女性もちゃんとその愛撫に対してコミュニケーションを返してあげないとダメなんです。「そこ、気持ち良いよ…もっと触って、○○されるともっと気持ち良いかも…」って自分の気持ち良さを表現しながら、こんな風にされるともっと気持ち良いってアピールや伝達が、次の気持ち良いエッチに発展していくんです。

彼とのセックスで満足出来ないからと言って、自分で慰めちゃうという方も多いようです。確かに自分だと、どこから攻めてどのように触れば的確に自分が気持ち良くなれるか分かっているので、悪く言えば簡単に気持ち良くなれちゃんです。

気持ち良いかもしれないけど、心まで満たされる気持ち良さではないかも知れませんよね。好きな人に気持ち良くして貰いたい、そんな思いって女性なら誰しも持っていると思います。

自分では、撫でたり摘んだりできるけど、舐められるのって出来ないですよね。アソコを吸われながらチロチロと触られたり、自分一人では出来ない、味わえないもっと大きな快感が二人でのエッチにはあるんです。

そんな快感を求めるなら、相手の男性とのコミュニケーションは積極的に取らないとダメですよ。これまで以上の快感ってきっと見つかります。そんなエッチの良さを求めてコミュニケーションを交わし合えるカップルって素敵だと思いませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。