愛撫の過程で自然に吹いちゃうもの、無理矢理されても…


潮を吹かせてあげようと頑張る男性が多いです。それで、嬉しくなっちゃうんです。でも、それが女性にとって気持ち良いのとは違うと思います。

自分は正直いって、そうは思わないんですが、潮吹きって一般男性にとっては憧れなんです。

自分のテクニックで潮を吹かせたぞ~みたいな…(笑) だけど、正直AVみたいにジュポジュポ噴射させるのって気持ち良くないと思うんです。確かに、気持ち良くないとは言えないけど、気持ち良さが最高潮に高まって潮を吹くってのはないですよね。

指マン(と言っても、AVみたいに指をガシガシ動かすのではなく、あるポイントを指の腹で少し押しながら振動を与える感じです。決して激しくは動かさないです)で中イキさせている途中に、「あ…なんか漏れそう」って女の子が良く言います。

これは中イキ直前の状況なんですけど、潮ってその中イキの過程で自然に吹くものなんですよ。なんで良く、こう女の子に囁いちゃいます「あ、吹いちゃった…気持ち良かったんだね」って感じです。

手マンで女性を気持ち良くさせたいって、変にこだわっている男性だと、いちいちチェックするように濡れてるか確かめては、また指を動かす…そんな、自分は人形かなんかじゃないんだし…(涙)ってしらけちゃう女性もいると思います。

そういったのって、ストレスですよね、濡れたりするのを急かされるみたいで…自分が気持ち良いから自然と濡れてくるものなのに、相手の為に濡れなきゃいけないの?なんて思ってしまって、余計濡れないですよね。

自分の場合は沢山色んな気持ち良い場所に触れていきながらいちゃいちゃするので、あえて手マンで気持ち良くしてあげるって事は、あまり意識していないんです。そんな事を意識する事もなく、ふと手がアソコに触れちゃって、「あれ?もうこんなになっちゃってるんだ…」って気づいて、女の子に囁いてあげると、余計に興奮して気持ち良くなっちゃうもんなんです。

女の子も「ウソっ??わたし、もう、こんなになっちゃってるの??」なんて、触られて初めて気づくみたいな(笑)、夢中になって感じてくれてるなぁ、ってこっちも嬉しくなりますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。