少しアブノーマルなプレイに興味ありませんか?~リモコンバ〇ブ~


周りに沢山人はいるけれど、二人の間にだけ秘密の繋がり。いつ動き出すか分からない不安とドキドキ感、そんな状況に興奮する女性も多いんです。

少しアブノーマルな行為に興味のある人向けのお話です。貴女は、リモコンバイブとかリモコンローターって使ったことありますか? 女性のアソコにローターが当たるようにパンティーに仕込んで、男性がリモコンで操作するんです。

これ、ホテルとかドライブとか二人っきりの場面で使っても効果は無いですよ。周りの人にバレちゃうかもっていう場面でこそ、ドキドキして興奮しちゃうんです。そんな場面でドキドキ感を味わいたい方はいませんか?

周りに人がいて、公衆の場所なんだけど、パンティーに仕込んだバイブの動作を相手の持っているリモコンで操作されている…二人の間にそんな秘密のエッチな関係があって繋がっている…ってだけで不思議と二人の心が繋がっている感じがするんです。

一緒に歩きながらとか、電車に乗っている時とか、飲んでいる時とか、一緒に服選んでいる時とか、貴女はいつバイブが動き出すか?今動き出したらどうしよう…そんなドキドキ感で心臓が痛いくらいになっちゃいます。突然の振動に、「あ?ううっ…ぅ!」って感じ!声に出せないですもんね。

特に横並びのカウンターで飲む店とかどうですか?カウンターの下で手をついで、スイッチオンした時、ぎゅっと握りしめる力が強くなり、楽しく会話していて笑顔だった貴女の顔が、一瞬にして「今は止めて…」そんな訴えるような表情を浮かべて、それが快感の表情に変わっていくんです。男性からするととても興奮する瞬間です。しかも、他のお客さんが大勢いる中なのに…そんな二人だけの秘密が…

私の見た目の雰囲気って、顔も喋り方も服装も、優しそうって言われるんです。なので、さっきまで穏やかで優しかったのに、急に強引になったり、野性的になったりすると、そのギャップにドキドキし過ぎて、気絶するくらいキュンキュンするらしいですよ。普段は優しい男性なのに、ギャップを感じるそんなお仕置きにとっても興奮するんだそうです。

リモコンバイブって、女性側からすると、ブルブルしていない時の方がドキドキするみたいですね。なので、初めのうちは何も操作しません。なのに、どんどん興奮が勝手に高まっちゃって、自然と呼吸を荒げちゃって、一度もバイブを操作していないのに、顔を真っ赤にして、もう勘弁してもらえませんか?ってなる事もあるんです。

いつ来るの?って考えている時の方が興奮しちゃうんです。逆に、いつの間にかバイブの存在を忘れた頃に不意にスイッチが入って、いきなりブルブルされちゃって、「ひゃぁあ!!!」って、周りに人がいつのに思わず声を上げちゃいそうになって必死に堪えたりする姿、とっても可愛らしですよね。貴女も興味持っちゃいましたか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。