一回の体験をきっかけに…


セックスに対してどこか醒めてしまって…そんな悩みを持つ女性は、セックスの良さがまだ分かっていないんだと思います。心も身体も気持ち良い事で満たされて他の事は考えられなくなるくらいに、セックスに没頭するような経験を是非してもらいたいです。

女性の中には、特に外見が良くてチヤホヤされて来た女性の中には、なかなか性に貪欲になれない人が大勢います。どうしてもどこかでストッパーが掛かっちゃうんです。どこか醒めてしまっていて、自分が相手からどんな風に見られているのかを意識し過ぎるあまり、自分を客観的に見ちゃうと思うんです。そうなるとセックスに没頭し、快感の海に溺れてしまうようなセックスにはならないんですよね…

今までのセックスで体感してきた気持ち良さの向こうにある、より深い快感を得るには、一回の絶頂体験とマインドセットが必要だと思います。貴女はセックスの快感のみを追求するんです。それ以外の事は全く考えなくて良いんです。自分が気持ち良くなる事以外の事を意識してしまうのは、ある意味、男性側に問題があるんです。

私とお会いして実際にエッチを体験してきた女性は
「本当に今までの別次元の気持ち良さ。頭が真っ白になったり、死んじゃう~ってなるくらいの気持ち良さが、本当にあるんですね。ビックリしました、カルチャーショックを受けた感じ」
そんな感想を言ってくれます。

気持ち良いセックス、そこには最中に冷静でいられるようなシチュエーションなんて皆無です。大きな快感の海にどっぷり沈み込んで、その気持ち良さに溺れて死んでしまいそうな感覚です。

どんな女性でも、それには「セックス」のみの関係で成り立つ、経験豊富な男性との「セックスパートナー」を見つける事で可能になるのではないでしょうか?今のいろんな関係(しがらみ?)から完全に離れて、新たな関係を探して、築くんです。

そんな経験豊富な男性とだと、セックスの気持ち良さに没頭してそれ以外の事が考えられなくなる位にのめり込んで、快感を追及していく事が出来ます。そんな体験が出来ると、自分に自信がわいてきて、もっと気持ち良いセックスがしたいと前向きなマインドになっていけるんです。

一旦、マインドセットが出来れば、あとは実践です。どうやってセックスをもっと気持ち良くしていけるかについては、色々ここで書いてきましたが、例えばク〇ニって仰向けでするだけのものではないんです。紐パンを片方だけほどいて、うつぶせの状態で顔をうずめてペロペロ舐めてもらってみて下さい。貴女もだんだん気持ち良くなって、もっと気持ち良い部分を舐めて欲しくなって、いつの間にか腰を浮かせて、アソコを彼氏に押し付けてしまってると思いますよ。

そんな風に、クンニされている時に、受け身ではなく積極的に貴女の方から腰をクネクネさせながら、アソコを押し付けて、気持ち良い部分を舐めてもらって下さい。

「そこが良いの…あぁ感じるっ!」とはっきりと相手に自分の状態をしっかりと伝えてみて下さい。そんなコミュニケーションを交わす事によって、男性はいつもとは違った積極的な貴女により興奮して、いつも以上に気持ちの良いクンニをしてくれるはずです。

気持ち良い体験を重ねる事で、どんどん積極的になって、能動的にセックスを楽しく、気持ち良くしていけるんです。そんなセックスが出来るようになると、彼氏や旦那さんとの関係だけでなく、女としての魅力もどんどん高まっていきますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。