男女関係におけるセックスの大切さ


セックスに満足出来ているか出来ていないか、男女関係においてそれはとても大きな問題です。相手のセックスを変えられないのなら、相手を取り替える、別枠で相手を探す、って手段があると思います。

男女関係において、セックスって本当に大切な行為だと思います。ただ、それにはお互いが本当にセックスに満足しているかどうかが重要です。一方的にどちらかが気持ち良いだけ、というは非常に残念なものになってしまいますし、セックス中のその一瞬の気持ち良いだけで終わってしまって、単なる性欲を満たすための行為でしかなくなってしまいます。

そんな大切な行為なのに、どうすれば満足出来るセックスが出来るのかと悩む女性が沢山いるし、セックスの本当の良さを分かっていない男性が多過ぎなんです。このブログではその問題解決に「セックスパートナー」の存在の重要さを書いてきました。

たしかに、彼氏や旦那さんがいるのに、他人とのセックスに抵抗を感じる女性は多いです。でも、本当に満足させてくれない相手なら、その抵抗は本当に必要ですか?男女関係のセックスにおいて満足感を与えてくれるパートナーはかけがえのない存在です。ですが、お互いがセックスに満足を感じているカップルは少ないと思います。

セックスを良くしていこうとしても、なかなか性に対してはオープンになれないのが現状ですよね。セックスの不満ってなかなか相手に伝えずらいです。その事で逆効果になって、相手が気分を害して関係が悪循環になることもあるんです。だったら、セックスだけ別枠で考えれば良いと思いませんか?男性も風俗に通ってるんです。今の相手に満足できないなら、満足できるパートナーを探すのは自然な流れだと思います。

自分は浮気をすれば良いって言ってるのではありません。恋愛は今の彼と楽しめば良いと思います。ただ、満足出来ないセックスの部分については他のパートナーで満たせば良いと思ってます。旦那さんのエッチには不満だけど、別のパートナーと肉体的な満足を得る事で、旦那さんに寛容になれて、精神的に余裕が出て関係が上手くいっている女性も実際にいるんです

気持ちの良いセックスは心身ともにリフレッシュできます。スパやエステに行くのと同じ感覚です

あなたが疲れやストレスを感じた時に、セックスパートナーと定期的に会って本当に気持ち良いセックスをしてリフレッシュすれば良いと思います。充実したセックスは科学的に言うと、脳内にリラックスや幸福感を感じる物質が分泌されて、ストレス緩和や免疫力向上に効くのが科学的に証明されてるんですよ。

今の相手を変えていくのはなかなか難しいです。ですが、貴女のセックス相手を変える事は出来ると思いませんか?そこにリスクがあると、思い切れない部分があるかも知れません。ですが、周囲の知り合いでなくても、ネットを利用して初めは物理的なコンタクトを避けて安全にセックスパートナーを探す手段があるんです。このまま悩み続けるのは、とっても勿体ない事だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。