胸への愛撫~全編~


優しい愛撫が基本ですが、胸への愛撫は女性によっては、強い方が良い場合も多いです。

フェザータッチは愛撫の基本なんですが、胸は闇雲にフェザータッチするのではなく、揉み方の強さを理解しておく必要があります。少しずつ揉み方を強くしていって、女性の反応を見るんです。よくわからなければ女性本人に強さがちょうど良いか聞くのも有りだと思います。

なぜなら、気持ちいい胸の揉み方の強さって女性によって結構違うんです。クリトリスを触る時はとにかく弱く優しく触れば、大抵は気持ち良く感じてもらえるんですが、胸の場合は強く揉まれた方が気持ちいいという女性も少なからずいますからね。

胸は前から揉むよりも、後ろから揉んだ時の方が興奮します。身体を密着させ、包み込まれるような体勢で後ろから軽く耳たぶを噛みながらおっぱいを揉んであげると、まだ触ってもいないのにアソコが愛液でビチョビチョになってくるんです。首筋に相手の男性を息遣いを感じながら、時には耳元でエッチな事を囁かれたりしちゃうとどうなりますか?興奮でカラダの芯が熱くなってきませんか?

ゆっくり焦らしながら乳首を刺激するのもいいですが、たまにはいきなりコリコリしちゃうのもメリハリがついていいですよ。いつもは焦らされるのに、「えっ、いきなり?」って感じてくれるんです。そんな胸の揉まれ方をされてみたいですよね。

指で乳首の先端をつまんでコリコリ刺激しちゃいます。ここまで焦らされたので、つまんだ瞬間に「あっ…んん」とエッチな声が出ちゃいます。女性のエッチな声を聞くと男性もオチンチンが大きくなっちゃってギンギンに硬くなってしまいます。

そこまで気持ちよくなってきてから乳首を触るんです。ここまでくると、まだ乳首には触っていないのに乳首が立ってるかもしれませんね。立ってたら胸でかなり気持ちよくなってる証拠です。

指先をつかって乳首を中心とした胸の膨らみをしたからなぞっていきます。揉むのではなく、指先で少し胸を押しながら乳首を中心とした円をかくように触っていき少しづづ乳首に近づいていきます。あともう少しで…そんな期待に興奮してまって、相手の胸への愛撫に余計に感じて来ると思います。

女性は早く乳首に触って欲しくなって、どんどんカラダが敏感になってきます。指がどんどん近くなってくるとどんどん期待感が高くなってきますが、乳首に触る直前でやめちゃうんです。焦らしです。でも焦らせば焦らすほど、本当に触った時の快感が強くなるんです。

スペンス乳腺

オッパイのGスポットって言われているんです。

スペンス乳腺というんですが、おっぱいの脇、膨らみが始まる部分です。この部分を優しく揉んであげると、普通に胸を揉むのと比べて段違いの気持ち良さですよ。アソコもそれにつられてキュンキュンして濡れてきちゃいます。優しく揉んであげると正面からガシっと強く揉むのとは別次元の快感で、こうするだけでアソコの奥がジンジンしてきます。

胸は優しく包み込むように揉んであげます。一気にブラジャーを取るようなことはしません。焦らしながらじっくりとブラの上から揉んであげます。スペンス乳腺周辺の部位を意識しながら、後ろから胸の膨らみの下を抑えて包み込むように優しくマッサージです。優しく揉んであげると正面からガシっと強く揉むのとは別次元の快感で、快感がどんどんカラダに溜まってくるような感度の高まりを覚えます。

焦らしながら胸を愛撫するのには、フェザータッチが基本です。指先の微妙なタッチで乳房をつつーって乳首を中心に円を描きながら、徐々に中心で指先を進めて行きます。時折、指先でつんと柔らかい乳房を押し込むにようにしてあげると、気持ち良いですよね。少しずつ乳首に近づく指先にゾクゾクと感じちゃいます。

乳首に触れて欲しい気持ちを焦らしてあげるんです。ですから、なかなか乳首には触れません。徐々に乳首に指先が近づいてっても、その寸前で指先は乳首から離れていっちゃいます。呼吸を一瞬飲んで、貴女の期待が高まるのに、それをはぐらかされちゃいます。

そして、乳房を下から支えるように包み込みながら、カラダに押し付けるように持ち上げてギュっと乳房を握ります。そして、パッと力を抜いて乳房を解放してあげます。そしてまた、ギュッと持ち上げて、パッと力を抜く…これって、あんまりしてもらった事ないと思いますが、とっても気持ち良いですよ。男性は、この時もスペンス乳腺付近へのタッチを忘れずにしたいですね。

まだ乳首には触っていませんが、きっと乳首はコリコリに勃起しちゃってると思います。乳首への焦らしでこんなにも気持ち良くなっちゃうんです。そうしてから、乳首に指先が触れて来るんです。

乳首を優しく挟むように掴んで、フルフルって揺すってあげると、乳首の先からカラダを突き抜けるそのビリビリとした感覚が快感となって、思わず声を上げちゃいます。乳首で感じちゃうのって最高ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。