オシッコしたくなる感覚?


まだイッた事の無い女性って、その時の感覚がイマイチ分からなくて、我慢しちゃったり、力を入れすぎちゃってイケない場合があるんです。

最中に「オシッコ」がしたくなる事ないですか?それってイク時の前触れかも知れません。尿意で、気持ち良さまで我慢してませんか?カラダの緊張を出来る限り解いて、リラックスして押し寄せる快感に身を任せてみて下さい。その事で、イク事が出来るかも知れません。

オナニーだとイケるのに、彼氏とだとイケない。良く聞く話ですよね。初イキは少しだけ高いハードルなんです。でも一度超えると、次回からは比較的にスムーズに超える事が出来ますよ。イクまでの、その過程を体感する事で、カラダが順応するようになるんです。

今までイッた事にないあなたへ、一度「イッて」みることをおすすめします。その一度の経験がセックスに対する考え方を大きく変えると思います。大袈裟ではなく、人生観が変わります。セックスは男女の間には必ず存在する大きなモノです。人生の中でも大切なものです。

ですが、彼氏や旦那さんと何度もトライしてきた人は、「そんな簡単に…」って思いますよね。エッチで気持ち良くなれない原因やそんな男性の特徴を色々と此処で書いてきましたが、貴女のパートナーに当てはまる部分ってありませんか?原因は男性側にあるんです。経験豊富な男性とだと、貴女をオーガズムに導く事が出来るんです。

イケない理由って様々です。経験豊富な男性は、何処に理由があるのかこれまでの経験から色々探っていけるんです。How-to本などの通り一辺倒の知識では貴女をスムーズにオーガズムまで導く事は難しいですよ。

その他、セックスってテクニックだけじゃないですよね。安心感によってもたらされる心のリラックスといった感覚を得られる貴重な行為です。気持ち良い事はそうなんだけど、なんだか扱いが雑だし、大切に扱われている感じがしない…そんな印象を持ちながらのセックスもまた満足感とはかけ離れたものになってしまいます。

心理的な部分もりっかりとケアしながら貴女をオーガズムに導いてもらえるパートナーが見つかると良いですね。私も可能であればお手伝いしたいです。
↑「何処で探す?」や「どんな風にして会うの?」を参考にして下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。