ヨーロッパのとある街で…甘美な一夜~全編~


ミュンヘンで冬休みに日本で知り合った女性とお会いしてきました。まさか、こんな所で会うなんてって、気分が高揚しましたね。

先月、海外出張から戻ってきました。実は、その海外出張の経由地先で、冬休みに日本で知り合った22歳の大学生の方と会っていたんです。午後に羽田を発ってミュンヘンまで来て、翌日の目的地へのフライトまで、ウィーンで留学しているYさんと束の間の逢瀬を楽しみました。以前、アンダーヘアについて投稿した時のあの彼女です。

クリスマス前後に初めてお会いして何度か関係を持ったその彼女は、短い冬休みを終えて留学先のウィーンに戻っていたんです。次に日本に戻ってくるのは夏なので、その時にまた会おうという話をしていたんですが、仕事の都合で週末にミュンヘンに一泊する事になったので、もし都合が付けば会ってみる?って彼女に連絡をいれておいたんです。

ミュンヘンとウィーンは飛行機で1時間ちょっと。金曜日の午後の授業を終えた彼女は、飛行機でわざわざミュンヘンまで来てくれました。ミュンヘンはまだまだ寒い季節でしたが、日本から遠く離れた欧州の一都市で私たちは再会する事が出来たんです。

「まさか、海外で会う事になるなんてね!」、なんて話をしながら私たちはミュンヘン市内の有名なフュージョン料理のお店でディナーをしました。ドイツと言ったらビールですよね。お互いビールは大好きなので、おいしい料理と共に色んなビールを堪能しました。

彼女は見た目はとても清楚な女性なんですが、実は性欲が強いんです。でも留学先では彼氏もセックスする相手もいなくて、悶々としていたそうです。寮生活なんですが、隣の部屋のカップルのエッチが、薄い壁を通して聞こえるので、相手がいない彼女はいつもムラムラしてたみたいです。

セックスをする機会の無い留学生活が3ヵ月程続いたその頃に、私から「今度、仕事でミュンヘンに寄る機会があるから会わない?」って連絡が来たものだから、彼女は嬉々として「会いたいっ!ミュンヘンに行くね!」って直ぐに連絡をくれました。こうして会う事になったんです。

彼女も泊まる事にしたので、普段よりもゆっくり楽しむことが出来ます。バスタブが無いのは残念でしたが、服の上からの優しい触れ合いから、ゆっくりと時間を掛けて彼女の感度を高めていきます。お互いシャワーを浴びて、裸になってベッドにもぐりこんで抱き合います。

長い間、抱きしめあいます。彼女はとてもリラックスした表情をして、こっちを見つめてきます。として嬉しそうな顔をします。まさか、ミュンヘンにまで来てセックスをするなんて思ってなかったんでしょうね。

彼女は私の愛撫にカラダを委ねます。複数回、カラダを重ね合った仲です。私の愛撫がとっても気持ちの良い事を知っています。全身でその3か月振りの快感を受け止めたい…って様子です。

私は彼女を後ろから抱きしめて、ベッドの中で横になります。両手は彼女の胸やお腹のあたりを10分の指でフェザータッチでサワサワと愛撫します。

腰骨あたりに指先が触れるとくすぐったそうにしますが、「あぁ…気持ち良いぃ~」を声が漏れています。彼女に後ろに回った状態から、うなじ辺りへ顔を近づけます。

彼女は「舐められる…」と身構えますが、顔を近づけるだけです、ですが私の吐息が彼女の首筋に掛かります。

「あぁ~それ…」、フェザータッチで感度の高まっているカラダは吐息にも敏感に反応します。舌先でチロっと舐めてみます。
「あぁっ!」っと彼女。

元々、こんなふうに感じやすいの?彼女に聞いたことがあるんですが、全然そうじゃなかったんだそうです。これまでの愛撫と全く違って、優しいタッチでの触り方に、興奮で感度が高まって敏感になったところを、舌先でチロって舐められるので、つい声が出てしまうくらい感じちゃうんだそうです。

3か月ぶりの私の愛撫に、首筋に舌先を這わせるだけでビクビクと声を上げて感じてしまいます。

うなじ、首筋を舌先で触れるか触れないかのギリギリのタッチで愛撫します。その次は背中を舌先で隅々まで愛撫をします。その間、両手の10本の指はフェザータッチで胸からお腹、腰の辺りを行ったり来たり… 気持ち良さそうにカラダをくねらせます。

時折、乳首を後ろから回した指でつまんで、少し強めに愛撫をします。同時に、首筋を舌先ではなく、舌全体を使って、強めの舐め方に変えてみます。その強弱が彼女にはとってもイイみたいで、大きく喘いで、「あぁっ!それ、気持ち良い…」って伝えてくれます。

私の方ももちろん興奮していて、大きくなっちゃってます。後ろから抱きしめながら彼女のお尻にそれを押し当てます。彼女も私が興奮しているのを知って嬉しいんでしょうね。時折、それを掴みながら後ろを振り返って、キスをせがんでくるんです。

エッチ中のコミュニケーションってホントに大切です。男性側も一方的に彼女を愛撫するだけではなくて、興奮したアレを触らせたり、自分の興奮した吐息を彼女の耳元で聞かせてあげると、女性側もより興奮して、より男性の気持ち良い愛撫を受け入れてくれますよ。

後ろからの愛撫の次は、彼女をベッドに仰向けに寝かせての愛撫です。首元に顔を近づけるだけで、彼女が興奮しているのが伝わります。舐められるが気持ち良いと当然分かっているんでしょう、その気持ち良さを想像しちゃって、ブルブルってカラダが震えちゃうんです。

彼女の両手を恋人つなぎでしっかりと握りしめたまま、彼女が抗えない状態にした上で、舌で強めの乳首の愛撫です。まずは乳首周辺を舌先でチロチロと何周かしたのちに、乳首へ触れます。チロチロ舐めたかと思うと、そこから口に乳首を含んで強く吸いながら舌でこね回します。

彼女は大きな喘ぎ声を上げます。乳首をこねくり回された後は、舌の表面全体で乳首に押し当てられて、強く押し当てた状態でゆっくりを上下左右に舌を移動されるんです。また違った気持ち良さです。彼女の呼吸がどんどん激しくなります。身体中を快感の痺れが駆け巡ってその塊がどんどん大きくなっていく感覚です。

そして、強く乳首を吸いながら、スポンって唇から乳首を離します。「あぁっ!」って、彼女は強い刺激と、その後の乳首を解放感を感じて、ビクビクとカラダを震わせます。乳首への愛撫だけで、もうハアハアと息を荒げてトロンとして表情を浮かべます。そして、彼女はその次を期待してる様子です、私の病み付きになるク〇ニを体験したくてウズウズしたような期待の目を私に向けて来るんです。

「もう、私のアソコ、多分スゴイ濡れてると思う…」って彼女の方から暗にク〇ニへのお誘いです。可愛らしいですよね(笑)彼女の言われるままにアソコを確認してみると、愛液で光ったアソコは確かにぐっしょりです。愛液が肛門の穴の窪みに溜まっています。

私はいきなりその溜まった愛液をべロっと舌ですくってみました。全然想定してない部分を舐められた彼女は、「???あっ!ああっ!」と戸惑った反応を見せた後、大きく声を上げました。「ソコ…違うって…」、「あぁ~でも、興奮する…」嬉しい反応を返してくれるんですよ。

彼女にとって待望の?ク〇ニです。彼女の感度はどんどん高まって理性が飛んでしまう程の強い快感を彼女を襲います。

ここも、まずは舌先で触れるか触れないかの微妙なタッチでの愛撫です。たまにツンツンと突起の先端を突くと、カラダがブルブルと震えるんです。感度が高まっているんで、もうクリの先端はかなりの感度です。そのうちにカラダの震えが止まらなくなります。

快感がどんどん蓄積していって、彼女のカラダの中にある快感の堰が、今にも溢れそうな様子です。舌先ではなく、全体を使ってベロベロとクリだけでなく、アソコ周辺を舐めまわしたり、クリを持ち上げるように下から舐め上げたりすると、「あぁっ!もうイッちゃうかも…」って私に教えてくれます。カラダの震えや力の入り具合で、彼女がイキそうなのが分かります。彼女がイク瞬間のカラダの反応はもう把握しています。彼女が「イキそう…」って言わなくても分かるんです。

彼女の場合、身体がプルプルと震え始めてもまだイキません。次に、呼吸が止まるんです。止まるというか、呼吸を噛みしめるように食いしばる感じにカラダに力が入って、その後大きくカラダがガクガクと震えてイッちゃうんです。クリでの快感がビリビリとカラダ全体を包み込むような感覚に襲われて、ゾワゾワした鳥肌が立つような感覚が不意にパッと弾けて、あとはカラダの制御がきかなくなったようにケイレンしちゃうんだそうです。

イク時の感覚って女性ごとにそれぞれ異なるので、色々詳しく聞くのが楽しくてクセになっちゃいました。(笑)

普通に簡単にイッちゃうのも、面白くないですよね。面白くないというか、変化をつけてあげるんです。そうすると、様々な快感に次から次へと襲われる感覚に、「あぁ~ヘンになっちゃうっ!!」って叫ぶんです。

グリグリと可愛らしい肉芽をなぶられたかと思えば、柔らかくなった舌全体でねっとりと包み込まれたり、硬く先端を尖らせた舌先でツンツンされたり、本当にぎりぎりの先っちょがクリの先端に微妙に触れているだけだったり…想像するだけでジュンってしてきちゃいませんか?

数秒間、舌を完全にアソコから離してみるんです。「???」って彼女はどうしたんだろうと、一瞬我に返ったような様子になります。その瞬間を逃さず、素早くクリに吸い付いて口をすぼめて吸われたりなんかしちゃうと、もう、彼女は混乱で頭が真っ白になってしまいます。

立て続けの様々なクリへの愛撫の連続に、「あぁ!スゴっ!スゴぃ!」って叫びまくって、理性崩壊の一歩手前です。頭が真っ白になって、カラダ全体がクリの快感に包まれて、自分のカラダが今どんな状態になっているのかが分からなくなり、自分のカラダじゃないみたいに制御出来なくなって限界に達します。そこまでのク〇ニでの絶頂体験、あなたはありますか?

「あぁ~もう最高…スゴすぎる…」と、思いっきり深い過去最高のクリイキを経験した彼女は快感を噛みしめるようにそう言ったんです。この後、感度が極限まで高まった彼女にペニスを挿入して更なる絶頂を感じて貰う事になるんです。

彼女に過去最高のク〇ニイキを体験してもらった後、いよいよ挿入です。

頭が真っ白に放心状態になった彼女を見ながらさっとゴムを着けて、彼女を抱き寄せてキスをしながら、ペニスをアソコに押し当てます。先端に何かが当たる感覚を不意に覚えた彼女は、早く挿入して欲しかったのか、嬉しそうな表情を浮かべます。

正常位でゆっくりとペニス彼女のナカへ進めていきます。ずずっとゆっくり入ってくる毎にカラダ中に快感が沸き上がります。「あぁ~気持ち良い…」彼女は幸せそうな表情をして私のペ〇スを受け入れます。事前に感度をしっかりと高めていれば、挿入自体には特にテクニックは必要ないです。ですが、自身の気持ち良さに任せた挿入はダメです。

膣の中だけでなく、カラダ全体の感度が高まっているので、挿入してからもゆっくりとしたストロークを続けながら、指や舌先でのフェザータッチで彼女を愛撫します。ストロークは淡々と、ですが、フェザータッチでどんな部分が感じるかを見極めながら愛撫をするんです。

膣の中には前戯の際に指を入れていません。なので、突然の膣の中に大きな快感が巻き起こる感覚です。クリへの愛撫でナカの感覚はとても敏感になっています。ペニスの形もハッキリ感じ取れるし、挿入時に膣中の壁をこすれる感覚はもうとてつもない気持ち良さなんです。そこにフェザータッチで、鳥肌が立つような敏感な肌を撫でられちゃうと、どうなっちゃいますか?

ペ〇スと両手と舌先の計4つの道具を駆使して、同時に彼女のカラダのあらゆる部分を愛撫します。耳と腰骨の辺りが弱点でした。なので、正常位で彼女に覆いかぶさって、10本の指で腰骨周辺をフェザータッチでサワサワと触りながら、耳元で囁きます。優しく耳元で囁かれると気持ち良さがより増幅されちゃいますよね。自分の感じる様子も呼吸や吐息で伝わるので、一緒に気持ち良くなる感覚を共有出来るんです。

挿入はゆっくりで大きな動きはしません。奥の気持ち良い部分にペニスの先端が当てている事が出来れば、激しくしなくても感度はどんどん高まっていきます。耳と腰骨への愛撫と、子宮口周辺をペ〇スでトントンと優しく当て続ける事で、みるみるうちに身体が震え始めます。

前戯で何度も何度も達してしまって極限に感じ切ってるカラダは、挿入の刺激には抗う事が出来ず、あっと言う間に達しちゃうんです。

「やばっ…ウソっ、もうイッちゃう…」と彼女は言うと、あっけなくイッてしまいました。彼女はクリイキと同じように「クっ…ククっ…」って呼吸を噛みしめるように、全身を包みこむ大きなナカイキの快感を味わいます。その直後、彼女の膣が強く収縮し、ペ〇スをギュッと握りしめます。膣の外にはじき出されそうな強さです。

膣ナカの収縮収まって、彼女が「はぁっ!あぁ~」と、深い呼吸をした時、私はペ〇スのストロークを再開します。「あぁっ!ちょっと待って!」と彼女はイッた直後の弛緩する暇を与えられずに、再度ペ〇スの挿入による快感を受け戸惑いながらも快感を受け止めます。

苦しそうに息を求めようと口を広げる彼女にディープキスします。「…ん~っ」って息が出来ないまま、イッた直後の一息をつく事もなく、続けざまの激しいピストンにもうろうとなって、二度三度と立て続けにイッてしまいます。「あぁっ!ス、スゴっ…あぁっ!」なかなか収まらないカラダの収縮に喘ぎ声も収まりません。

彼女はイッた後も何度も続けてイケるんです。挿入を再開すると、直ぐにまた彼女のカラダが震え始めます。彼女は「あぁ~」と喘ぎ声をあげ続けます。「ウソっ、なんで?…またイッちゃう…」と数分も経たないうちに、続けてまたイッちゃったんです。

彼女がイク瞬間はナカが激しく収縮するので、ペ〇スが膣から弾き出されるようになるんです。なんで、私はイク瞬間は彼女のお尻をガシっと掴んで、ペニスが膣の中に留まるようにします。そして、「足を上げてね?」と彼女にお願いし、よりペニスが奥に入るようにするんです。

素直な彼女は足を上げます。そうなるとより奥に入っていくので、子宮口周辺の快感が高まります。その快感に彼女は必死に耐えようとします。ですが、我慢できるハズはありません。「あぁっ!もうダメっ!死んじゃうっ!おかしくなっちゃうっ!」立て続けに叫びます。

そうして、彼女は最後も4,5回連続でイッて、果ててしまいました。「もう病み付き…あなたとのセックス気持ち良すぎる…」こんなふうに彼女に最高に気持ち良いセックスを体験してもらう事は私にとっても最高の喜びです。そして、こうして言葉にしてきちんと伝えてくれるのってとっても嬉しいです。

彼女とは、一緒になってセックスを気持ち良くしていけるような関係が築けていると感じます。そうなると、定期的に会って、これからもどんどん気持ち良くなれるセックスが出来るんです。

海外留学で彼女は色んなストレスを抱えていると思います。生活だけでも大変なのに、海外の大学って課題も多いし、テストも何回もあって大変なんだそうです。次の日、空港に一足早く着いたので、空港内のスタバでそんな話をしました。

「今回、ミュンヘンまで来て会う事が出来て良かった」、「勉強も頑張れる気がする」そんな笑顔で話す彼女の表情を、見送る際に見る事が出来て私も嬉しくなりました。心身共に満足する事が出来た彼女は、次、日本に戻ってくるまで、きっと勉学に励んでくれると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。