罪深いセックスレス


セックスって行為は、肉体的な気持ち良さを求める事ではなく、心を通わせることが究極の目的のような気がしています。

結局のところ、セックスって男と女がその行為を通じて、お互いの心に触れるコミュニケーションなんですよね。心を通わせないとお互いに気持ち良くなれないけど、気持ち良くなるよりも心を通わせる事の方が、セックスの最終的な目的な気がします。だとすると、セックスレスって罪深いですね…

優しい愛撫はそれ自体の気持ち良さの他に、大切にされている感覚が幸福感に繋がっていくんです。その幸福感が快感を導くんですが、そういった意味ではセックスは身体を重ね合わせる「肉体的関係」というより、気持ちを通じ合わせる「精神的関係」なんだと思います。

セックスレスになって初めて、男女の関係にとってセックスというのは非常に重要なものである事に気づかされるんです。セックス以外の部分でお互い相性が良くても、セックスの関係が上手くいかないと、気持ちを通じ合わせる「精神的関係」が構築されないんですよね。そうなると、それ以外の部分までダメになってしまいます。

セックスレスが二人の関係を崩壊させる事に繋がるんです。それだけ、セックスというのは男女の関係において重要なものなんですよね。まずは自分がセックスにポジティブに向き合えるようなマインドセットをする必要があると思います。

マインドセットって大袈裟に聞こえちゃいますが、何か一つのきっかけが大きな変化に繋がっていくものです。

セックスに前向きになれない人は、セックスで大きな快感を体験してない女性が多いです。セックスの良さを体験してきてないから、どうしても前向きになれないし、積極的になれないんですよね。

得られる快感がイメージ出来ると性に対する行動がポジティブに変わっていきます。今までは恥かしさが勝ってオープンにさらけ出せなかった部分についても素直になれて、セックスについてのコミュニケーションが図れるようになるんです。

「私も、そんなきっかけを体験してみたい。」そんな相談をDMでよく受けます。満足するセックスが出来ている女性は、女性の魅力に満ち溢れています。そうなれるよう、出来る限りお手伝いできればと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。