セックスに対してポジティブになれるマインドセット


性に対して後ろ向きのままだと、なかなか気持ち良くなるのは難しいと思います。色々と考えこんじゃうより、まずは一度、体験してみる事です。

ずっと、彼氏や旦那さんと気持ち良くないエッチをし続けてきちゃうと、どうしたら良いんだろうって後ろ向きに悩んじゃいますよね。一度、マインドセットが必要です。私でもこんなに感じる事が出来るんだ!そんな実体験が必要なんです。

AVの中での女性みたいに私は感じた事がない…やっぱり私は感じにくいカラダなんだ…ってAVを観て比べてませんか?もしくは、あれはあくまでもAVだからで、女性が皆あそこまで感じる事なんて無いハズ…って思っている女性もいると思います。確かにAVの中でのセックスは、気持ち良くなる為のアプローチは間違っている部分も多いですが、女性ってみんな、リアルにあんな風に感じる事って出来るんです。

そんな気持ち良いセックスを体験していない人にとっては、AVのように叫ぶように喘いだり、カラダがビクビク震えて、イッたあとにカラダがぐったり…なんてのは信じられないかも知れません。ですが、普通の女性にもあるんです。けっしてAVが特別ではないんです。貴女も同じように感じることが出来るんですよ。

ですが、今の彼氏や旦那さんとのセックスでは、快感にカラダが震えて、頭が真っ白になるまで何度も何度もイカかされるような体験はした事がないんだと思います。女性であれば、そんな絶頂体験が出来る可能性は誰もが持っているんですが、相手男性のせいで、そこまでの快感を得られないんです。

このブログでは、同じような事を何度も投稿していますが、気持ち良くなる要素って男性側が8~9割、女性側にはたった1~2割くらいしかないんです。「こんなに自分が感じれるなんて… 今まで自分は不感症だと思っていたのに…」そんな女性を何人も見てきました。エッチが気持ち良くないと相談が来て、実際にお会いした女性からはほぼ全員から同じような感想を頂いています。

男性によって気持ち良さが左右されるのはその通りですが、その体験をする事で、性に対して前向きになれる事が何よりも重要なんです。実際に物凄い快感を体験する事で、あんな風になるまで自分も感じる事が出来たんだっていう自信が出て、よりポジティブになれるんです。

そうなると、行動が変わってきます。性に対してオープンに向き合えるようになります。パートナーに対して、ああして欲しいとか、もっとこうした方が良いかもって、積極的なコミュニケーションを取れるようになってくるんです。

気持ち良さを実際にカラダが体験する事で、徐々に感じやすいカラダになっていくという効果もあります。大人の女性のカラダになる為のスイッチを押すようなものですね。

悩んでしまって考え込んでいるだけでは、なかなかセックスについての問題は改善されませんよ?
実際の行動に移してみませんか?

そのきっかけについて協力する事は可能です。
沢山の女性に性に対してポジティブなマインドセットをして、気持ち良いセックスが出来るようになって欲しいと願ってるんです。
気軽にDM下さいね。お待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。