他の男性と…


どうしても今の相手に不満があると、他の人とならどうなんだろう…って想像しちゃうと思います。でも、それって当然の事だと思います。

セックスで彼氏や旦那さんとのエッチが不満があると、どうしても他の男性との事を想像してしまう事ってあると思います。他の男性とならどんなのだろうかと、色々と想像が膨らんだりしませんか?それに罪悪感を感じる事が有るかも知れません。

でも、それは悪い事ではありません。当然の成り行きだと思います。服装にも体型にも貴女は気を使って努力をしているのに、相手はそこに気づかず、貴女を 「女」 として見れくれない。これって、とっても悲しい事だと思います。

貴女も頻繁にセックスがしたいって訳ではなかったとしても、セックスする事で 「女」 を自覚する事ってやっぱりあると思うんです。女性にとって、「女」 である事を自覚する機会というものは、よりキレイに美しく女性らしくなるためには必要なんです。女性のホルモンの働きといった物理的な良い効果もあるんです。

相性が良く、いつまでもセックスを楽しめる男性を見つける事は、人生の上でとても大切な事です。「このままレスが続くかと思うと、浮気に走ってしまうかも…」と、考えてしまうのは正常です。それくらいセックスって男女の関係において非常に大切なものなんですよね。

彼氏と本当はもっとたくさんエッチがしたいのに…って悩む若い女性も多いです。セックスって沢山の良い効果があるんですが、相手によってセックスがストレスになってしまって、こんなハズでは…って思っている若い女性って多いんです。

そんな悩みや相談を受けているうちに「会ってみたいです」って相手から言われる事があります。その人にとっては深刻な問題だし、何とか解決してあげたいって思います。何とか今の状況を変えたいって前向きな女性のサポートをしたいんです。

初めから出会う事が目的ではなくて、きっかけはDMなどで性の悩みを受けて、その相談に乗っているうちに、「会いたいです」って相手の方から言われるんです。何かを変えるきっかけって、まずは体験する事、がとっても重要だと思います。ぼんやりしたものが具体的にはっきりと感じられるんです。

まだ経験の浅い、学生や20歳代前半の女性に悩みが多い気がします。若い人の方が積極的に性に向き合っている印象です。確かに、若い年齢で気持ち良さを体験出来ると、女性としての自信がつきます。精神面での余裕が出て来るんです。同年代はまだそんな気持ち良い体験出来てないですからね。

セックスは若い時代だけでなく、彼氏が出来て結婚してからもずっとついてきます。セックスの気持ち良さは男性によるという部分がありますが、全身が痙攣して頭がおかしくなるような深い絶頂経験があるというのは、肉体的、精神的も大きなアドバンテージです。

私のお会いした女性は皆本当に素敵な方々でした。外見の良い、可愛らしい、清楚な感じの女性でも性の悩みってあるんです。実際に会いして話を聞いて、そんな悩みを持つ女性って本当に多いんだと驚きました。まだ誰にも言えず悩んでる方、まずは行動ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。