こんな感じのセックスはどう?


女性でもHな事を色々想像してムラムラする時もあると思います。こんな感じのセックス体験してみたいですよね?

彼に淡々とペニスの出し入れを続けられて、カラダの中心をきり揉みされるような物凄い快感に襲われます。眉間にしわを寄せて、口をだらしくなく開いて、切なそうに何かを求めるような表情になっちゃいます。
「そんな顔、俺は見たかったんだよ…」て彼に見つめられながら囁かれちゃいます。

「もう、イッちゃうよ?イッていいでしょ?」貴女は我慢出来ません。彼に「イッて良いよ」って言われながら、口をキスで塞ぎながら最後のピストンをされるんです。息苦しくも、気の遠くなるような大きな快感の波に襲われ、アッと言う間に昇りつめて貴女はイッちゃうんです。

前戯で思いっきり焦らされまくって、ガチガチ歯を鳴らす位に感じてからの挿入で、全身が性感帯になったように何処を触れても快感の刺激が電流となって、全身を駆け抜けて、その刺激で何度も絶頂しちゃうんです。

貴女:もうこれ以上は無理…
彼氏:ウソでしょ?
貴女:なっ、何回イッたと思ってるの!
彼氏:2回位?(ニヤリ)
貴女:そんな少しな訳ない…、あぁっ!また…
って叫んじゃう位、突かれるのも最高ですよね。

前戯で十分に感度を高めてあげると、子宮口が下がってきます。そこにペニスをコツンコツンと当てられちゃいます。ポルチオ性感帯って言われる部分です。この部分に亀頭がしっかりと当たるよう、貴女は腰を抱え上げながらゆっくりと大きくペニスの出し入れをされるんです。

ペニスが奥に入ってくる毎に、子宮口周辺をペニスの先でノックされると、全身に快感が駆け巡る感覚になります。子宮口での快感を全身で感じる事が出来るんですね。身体中がトロトロにとろけきって、とっても甘美な表情を醸し出して、自然と大人のエロスを感じさせる表情になってしまいます。

奥を突かれる度に身体中を快感が駆け巡り、その気持ち良さがどんどん蓄積していって、「カラダ全体がぞわぞわしびれてきて、頭が真っ白に…」そんな感覚に陥って、絶頂を迎えそうになります。

「イッたらアカンよ、ガマンして」って彼氏の耳元で囁く言葉に何とか堪えようと歯を食いしばります。でもカラダはブルブル震えて、今にもイキそうです。
なんとか大きな波が押し寄せてくるのを我慢しきった貴女に、「ちょっと足を上に上げてみて?」と彼からのリクエストです。普通の正常位の体勢で繋がったまま上半身は密着した状態です。その体勢で、貴女は少し足を上げてみるんです。

「あぁっ!これ奥に入っちゃう…」
「コレはだめ…」

もうイク寸前の状態の貴女に彼は最後の出し入れを始めます。身体の隅まで広がった快感の塊が大きく膨らみ始めて、貴女の身体の快感の堰を超えてしまいます。大きな快感の波に飲み込まれたって思ったら目の前が真っ白になって、最高のエクスタシーを体験するんです。

このような、セックスでの物凄い絶頂体験って、女性でしか味わえないものなんです。
そんな、快感の悦びにカラダを打ち震わせて、悦楽の表情を浮かべた女性を目の前で見ていると、とってもセクシーだし、男性の自分でも羨ましくなっちゃう位なんです。
そんな体験、女性の貴女だからこそ、是非とも体験してもらいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。